休み

今週ゎ、土日の2日間をのんびり休める〜!!ヾ(´∀`*)ノ
ってことで・・・
 
イトーヨーカドーにお買い物へ♪
 
日用品、その他もろもろ購入!
 
で、ヨーカドーの3階、
ゲームコーナーへ!!
日曜に渡す分を確保しなきゃだな♪(^皿^*)
 
UFOだぁ、リラックマだぁ笑
 

 
見てよ、この奇跡のタグフック(pq*>∀<*)笑
貴重なのでもう1枚
 

 
難しいんですよコレ↑
とみぃだって、もっかいやれと言われても、
できませんので(´3`)ノ笑
 

 
久しぶりの大収穫祭♪
サンドバッグが2つできました(^皿^*)笑
 

 
ちなみに中央のハロウィンバージョン、
これゎ取りやすいよ!(´v`*)b☆
 
この体温計の部分がポイント♪笑
 

 
「ぶっさし」でいけますので、
みなさんも機会あったらチャレンジしてみてね☆