気になる

3年前。。。
会議中に「合格しました」のメールが来て、
周りにナイショで、こっそりガッツポーズしてたのを
思い出します(*’yy’*)
 
今年もその子から「進路決まりましたよ」とメール
土曜日だったけど、休日出での社内会議、
またまた会議中にメールとか、
何の因果かしりませんが(ノ∀`*)笑
 
ともかく無事に前に進んでいるのは
嬉しい限りです♪(pq´v`*)
 
お祝いイベントなどしてあげたいけど、
今ゎ、なかなか時間の都合とか難しくて。。。
メールの返事も、なかなかちゃんと返せてないし、
この場を借りて謝ります(>Д<*);;;
ゴメンね。。。
 
ところで他の子たちはどーなのかな?
 
報告しろよと、何度も言ってるのに
何の連絡もない不良息子の状況が気になる(´”`);;;笑
あと今週末、本命校の試験がある子がいたりして、
他人事ながら緊張の日々です(・∀・*);;;笑