東京おかえりイベ(20010/04/11)その1

kanmidyaya2010-04-14

前日、土曜のゴルフの疲れでヘトヘト、なかなか起きれなくて、けっこう寝てたから家出るのもギリギリな時間になってもた(´yy`*)わら
 
間に合うか焦ってるってぇのに、電車で向かう途中、ウチのボスからのメールに対応してたら、降り過ごし・・・
自分のせいなんだけどなんかムカついたぁ\(゜□゜)/わら
 
そんなこんなで開場時間15分過ぎて六本木、ストロボカフェに到着☆
入ってみてちょっと驚き、なるほど名前通りに撮影スタジオって感じのオシャレな作り!
カラフルな椅子が中央に15脚ほど、取り囲むようにさらに15脚ほど、全部で30名ほどのキャパ、知った顔も多いし、なんかアットホームな空気ですな(・∀・*)b☆わら
チケット購入時についてくるドリンク券、ウチゎカフェラテを注文♪っか作ってるとこ丸見え、小岩井牛乳かょ!わら
 
13時スタート、
んまぁ雰囲気が全然変わったなぁとか思ったら違う人で(´yy`*)わら
EryKahって女の子、後から聞いた話、大阪のヲタさんが言うにゎ、綾イベでゎ何度か出てる子らしぃ
低音域での立ち上がりとか、ぉっ!とか思う味わい、ジャズとか似合いそうだな(*゜▽、゜*)
後半の伸びゃ高いキーがイマイチ出てなかったのが惜しいね
立ちで2曲、ピアノ2曲、初めて作詞作曲した曲の披露で、恋人が亡くなった歌とか・・・最初がそれかょ!みたいな(ノ∀`*)わら
オフィシャルサイトも開いたとか、6月にダンスユニットでイベ出るとか告知で終了
 
つづく