東京おかえりイベ(20010/04/11)その2

13時半、今度こそ綾ちゃん登場!
「今日ゎいっぱい歌うのでお腹いっぱいになって帰って下さい」みたいなちょっと気の利いたこと言ってスタート♪(^皿^*)
オープニングゎ「Go My Way」
んで続けて「Say Yes!」
 
綾ちゃんからお客さんへ、コール&レスポンスのお願い
「初めから飛ばそうと思うので、皆さんもついてきて下さい」って、いざやってみると、タイミング難しい&恥ずかしいで困ったYo-!(/∀\*)わら
 
「前の2曲はいつもはダンサーと・・・」そーなんすね、今日ゎ得意のダンス封印で残念な綾ちゃん、でもテンション高い!
東京に出てきてウキウキしてるそーな、お母さんと妹と浅草食べ歩きした話、おみくじ引いた話、なんと今年に入って3回も大吉を引いたとかで、全部財布に入れてます!って
強運っぷりもスゴいが、そこからさらに何回も引くのかぁ
ウチだったら、1回大吉出た時点でもう引かないょ(´yy`*)わら
 
次の曲ゎ「スタート」
新生活を始める人に向けてのメッセージだとか、綾ちゃん自身も大学生活で、今度サークルの新入生の歓迎会で、アフリカンダンスを踊るとか
んでお客さんから「踊って」とリクエストもあったけど固く固辞(ノ∀`*)
もうちょっと極めてから披露してくれるらしいょ(*・∀<*)b☆わら
 
ちなみにピアノ曲でしたが、歌ってる時の笑顔と違って、ピアノ引く時ゎ緊張してるのが表情でよくわかる!わら
曲調ゎヲタ間でゎ「みんなのうたみたい!」とか評判でした♪わら
興味ある人ゎぜひオフィシャルの動画をチェックしてみてね(*^皿^*)

つづく