東京おかえりイベ(20010/04/11)その4

イベも終盤、「Keep My Heart Secret」「Dear Friends」と披露
 
「今日ゎしゃべりたいこといっぱいあって・・・」と切り出した話がSweetS解散から今に至った話、ORCのオーディエンス賞に対するお礼の言葉、これゎぜひともファンの人たちに伝えたかったんだろうね(/Д\*)
 
SweetS解散後、この子ゎ割とすぐ活動してたからウチ的にゎ安心してたんだけど、たぶん歌を(本格的に)続けるか迷ってた時期だったんだろうね、オーディエンス賞が励みになり歌を続けていく決心がついたとか、言葉につまりながらも一生懸命に伝えようと、涙ながらに語る綾に、ウチらもジーンとしてしまいましたね
 
ちょうど先ほど歌った「Dear Friends」がORCで歌った曲だったねと感慨もひとしお、あれからも綾ちゃんゎ学業の傍ら、歌にダンスに作詞作曲と色んなことにチャレンジし、その頑張り、パワーにゎホント頭が下がります。。。
 
しっかし、今日のイベントも「懐かしい顔に再会できた」とか、表現もすっかり詩人になったょね(*゜▽゜*)ノ゛☆わら
 
つづく