大いなる寝坊

綾イベ当日・・・
起きた時にゎ、お昼前・・・
もはゃ、ゴメンなさいとしか言えない・・(´yy`*)ぷは
 
金曜日ゎアレで、土曜日ゎコレで、
まぁ事情ゎあったんだが、寝坊ゎ寝坊、
弁解の余地ゎないな(ノ∀`*)ホンマごめんちゃい。。。
 
急いで支度して、電車飛び乗って、
新宿へ着いたゎいいが、道調べとく準備とか全然で、
迷いに迷って・・・
 
開演12時半で、ライブハウスに着いたのが13時半・・・
ちょうど綾の1曲目が始まったばっかりだったので、
まぁギリギリ・・・アウトですけど!!!わら
 
お金払う以上、全部見る!!ってのが自分の信条なんで、
他の出演者さんの歌とか聴けなかったのゎ
ホント申し訳ない。。。。
 
そんなわけで完全なレポでゎないですけど
許してくださいな♪(人´v`*);;;