女性専用車両

5月から各地で、どんどん増えてるらしいって
今朝のニュースで言ってたっけ?
 
まぁ仕方ないかな、このあいだのどこぞの大学野球部員の事件とかあったから。
ああいう悪質な痴漢には腹が立つよ、ホント!!
 
オトコだからね、女性のスベスベもちもちお肌に触りたいキモチはわかるさ!
でも、いやがることを平気でできる神経はわからんね(´x`;
 
か弱い女の子をいじめるの楽しいか?
それよか、いじめられる方がよっぽど楽しいべ!!
 
はぁ、春奈様や亜季師匠にキッツイ言葉で叱られたいわぁ・・・
 
ええっと、コホン!何の話でしたっけ(^^;
 
そうそう、女性専用車両とかできるのもいいけど。
電車の中って、出会いの場でもあるじゃないですか!
 
「毎朝見かけるカワイイあの子に、今日は勇気を出して告白してみよう!」とかさ
そんなロマンチックな出会いが少なくなっちゃったりしたら、
すごく残念なことだよねぇ(−w−;