2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「彼岸島」の感想3 内容(ネタばれ満載w)

ストーリーに沿って突っ込みまくるので、 映画を見てない人ゎ、見ないよーに(´3`)ノわら

「彼岸島」の感想2 キャスティング

カッコいいんだけどねぇ、つかキャスティングゎ拍手☆ 石黒英雄くん、弓削智久さん、足立理くん、いい演技をしてました! みなイケメンだし♪(pq*>∀<*)わら

「彼岸島」の感想1 総評

申し訳ないですが。。。

どのこがすき?

17日の日記の追記??? その昔、アイドリング!!!の初期メンバーの中で とみぃ的にゎ、横山さんが1番美人だと思ってましたが、 とある女の子に言われたのが 「この人、どこがカワイイのか分からない」 ええ〜!!でしたね(pq゜∀゜*);;;わら 全然好みのタイ…

みてきたっ

昨日、お休みもらえたので やっと「彼岸島」見てきましたっ 素直な感想 早く見に行こう!!! 面白いから、早く見に行こう!! ぢゃなく。。。 終わる前に、早く見に行こう!!! って感じ(^皿^*);;; 早々に上映打ち切りになる 可能性を秘めているだけに。…

さぼにっき

平日に日記書ける気しないとか。。。 休みの日にまとめて書けるといいんだけどね だいたい仕事疲れで死んでるか、反動で遊びまわった結果、 帰ってきて爆睡モードなんで(´yy`*)ぷは まぁでも、お仕事も先週にも光明見えたし、 ちょっとゎ落ち着くかな???…

どのこがすき?

先日、3−B Jrのイベントにて 写真集を3冊も購入してしまい。。。(ノ∀`*)わら 余分に買った分を mixi仲間の元SweetSファンの女の子にプレゼントしたワケですが・・・ そのお礼の代わりに、アンケートに答えてもらいましたっ♪わら 「写真集の中で、見た…

ちゃれんじちゅー

今日ゎ日記でゎあまりかかないプラベな話を ちょいとだけ 土曜のお昼から役員会議、がっつり5時間 長丁場にももう慣れたね(^皿^*) 最近ゎ意識改革で、自分からの発言もどんどん チャレンジしてるものの、全然ダメだね(ノv`*);; まぁ失敗してもチャレン…

まちどおしい、ゆき

昨日ゎ関東で初雪だっけ!? ちょろっと降っただけでしたが。。。 早くたくさん降って、積もるといいなぁとか(pq*´∀`*) 単純ながら、 雪ってけっこう上がるんですけどっ!!わら 子どもですかっ!!わら でも寒いのゎイヤー!!(*´3`*)ノ これがまた悩ま…

ねむし

年始早々の深夜帰宅が続き・・・ 眠い(ρ_-)oわら 昨日ゎお風呂中、1時間ほど爆睡で 溺れる危険性もあったが この時期、冷めたお風呂ゎ寒すぎる! 凍死するわっ(ノ∀`*)わら

待ち合わせは原宿で!! その3

イベも進み、7曲目。。。美織キター!!!(・∀・) 3人グループのセンター!!

待ち合わせは原宿で!! その2

12時スタート セットリストゎ非公開なので、誰が出るかドキドキ すると、いきなりワラワラと。。。全員登場!!わら

待ち合わせは原宿で!! その1

早朝の8時から当日券の販売 入場番号ゎ抽選で決まるので、焦らなくてもよいんだけど。。。

みおりれぽ

すごい遅くなったけど、 27日のイベレポ、とくとご覧あれですわぁ(*´v`*)ノわら

はつしごと?

年末年始も 仕事仲間と色々と出かけたりですねぇ お仕事マンですからっ!!p(´∀`*)わら

にせんじゅーねん

あけましておめでとうございま〜す♪ 子どもの頃、 ノストラダムスを信じてましたから、 1999年で終わりだと思ってたのですょ(´v`*);; それが2000年を迎え、 いつのまにか、そこから10年もたったとか 不思議ですね(´yy`*)わら プライベートも色…