2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本玲c

今日の朝ゎ、ゆったりできたので めざましのMOTTOいまドキをチェック☆ タイミングよく出てた(>yy<*)ぁは っか、なにげ気に入ってる?(・∀・*)?笑 気がついたら、31アイスのCMにも出てたね!!

おさめ

今日ゎ新入社員の歓迎セレモニーのようなもので 仕事納め??? 明日から6連休です(*>∀<)b☆ なにしよーかな?笑

今日ゎ特になく・・・(ノ∀`*) なんか話題ゎなかったかな?笑 ということで、とある日の話 今まで入った事のないコンビニに立ち寄ると リラックマのクジってのをハッケン!!!笑 1回500円で、もちろんチャレンジです!(>∀<*)b☆ ・・・で、コリラック…

とある日曜の朝 お腹ゎ空いたけど、ご飯の準備してないし、買い置きもなし 食べに行くにも、外に出れる格好じゃないので(ノ∀`*)笑 久しぶりに、即席ラーメンを作成!! サッポロ一番のミソラーメンを食べたわぁ!! ホント、ここ数年 カップラーメンとか、…

ドラマ「ROOKIES」

原作であんなシーンあったっけ? 御子柴のあんなセリフあったっけ? 泣かせようと見え見えの、演出やBGM あぁいうの、気にする人ゎ気になるからねぇ 視聴者を意識しすぎた、過剰な演出ゎ T●S系のドラマの悪いトコだょ(´yy`*)笑 まぁそれとゎ別に 川藤…

さぼ

最近ホント、日記さぼりがちですねぇ スイマセン(^皿^*);;;笑

ぁぁ

なんか、色々とやってて、頭がいっぱいx2で メールなど、返事を出すの遅れてますので。。。 放置とかぢゃないんで(*゜3゜)σ☆笑 ホント余裕なくて、スイマセン(v_v;

HARUNA

春奈の印象の一つ なんつーか、愛想が良いょね(´yy`*)笑 いつもニコニコ、笑顔を振りまき、 疲れたとか不機嫌だとか、そういうの一切なし 別に、他の4人が愛想が悪かったとか そーいうワケぢゃないけど!ヾ(*゜3。*)ノ笑 まぁ4人に比べ、余裕もあったよ…

そして、明日は・・

4月の23日ですねぇ♪ それについてゎ、明日書きます(^皿^*)ノ☆笑

アイドリング!!!

6号、とのとのこと、外岡えりかc 5月2日 1stDVD「はじまり」が発売!! ということで、要チェックですねぇ!! 買わなきゃ☆笑

オトメン

新刊5巻が、4月18日発売!! ということで、もう出てるのねぇ(>∀<*)ノ=3 買わなきゃ☆笑

ドラマ「ROOKIES」

たまたまテレビつけたらあってたので見た(・∀・)笑 ゃー、原作ゎ10年前くらいか? すっかり忘れてるんで、新鮮な気持ちで見れたわぁ ありがちだし、こてこてで暑苦しいけど いいんだわ☆ しっかしまぁ、高校生っか老けすぎヾ(>∀<*)笑 まぁヒゲヤンキー役の…

ななせ

【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000906-san-ent】 誰?って言う人も多いかもだけど まぁ自分も、ちょっと知ってる程度だし(´yy`*)笑 「これからはふつうのおんなのこで」 調べたら、今度の23日で19才になられるみたい そんな若さで、芸能…

アイドリング!!!日記

3週間ぶりの放送だわっ♪(*゜∀゜*)=3 っか、3週間前の放送分を 録画したまま、まだ見てなかったぁ。。。(ノ∀`*)ぁ と、それよりも 知らないうちに、なんか人数が 倍に増えてるっぽいね!!!(*゜Д゜*)ぇ!?笑 多けりゃいいってもんじゃ ないんだからぁ…

にちじょう

日記書く余裕がなぃ。。。 以上(・∀・)b☆笑

まいご

昨日ゎ夢を見た。。。 ある人とはぐれて、 すごい焦って、 探しても見つからなくて(´Д`*);;; 携帯を見たらピコピコと動いてて、 なんかGPSみたいなんで、迷子案内されてて、 ハッケンしたっぽい!!(人´∀`*)♪ っか、迷子案内って!?(*゜Д゜*)? …

日本沈没

今夜、放送してましたね☆ 福田麻由子さまが出てるのでっ(*゜∀゜*)ノYo!! っか、ファンだけど、 呼び方がどう呼んだらよいか、いまだに悩む(´yy`*)笑 まゆこさま? まゆこc? まゆc? まーたん?笑 呼び捨てゎムリ なんでか「○○子」って名前ゎ呼び捨てムリ…

ニュース

【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000022-oric-ent】 3人がおバカキャラなのゎおいといて=(*´∀`)ノノ□ こういう曲がトップをとれるところが、さすがゎJ-POP!(*´v`*)b☆ 曲の良し悪しより、ネタ的な曲が売れてしまう それこそ、おバカな…

はひ

自分ガンバレ! で、(*´v`)q笑

くいだおれ

つい先日、大阪で見てきた・・・・かな? 【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000946-san-soci】 でっかいカニ、グリコゎ確実に見てきたんだけど、 それらと違って、くいだおれ太郎ゎ、 ちょっと離れた場所にあったょーな記憶が・・・ どないで…

強風

今日ゎ、お気に入りの傘と買ったばかしの傘の どっちを持っていこうかなぁと悩んで。。。 買ったばかしの方をセレクト!!(*´∀`)σ☆ したらば・・・壊れました笑 今日ゎめっちゃ風が強かったですねぇ 買って、まだ1週間もたたないのに・・・(ノ∀`*)涙

会社までの電車の風景 今日から学校始まったりで、 学生さんが多かったですねぇ ちょっと人が少なくなったところで、 座席に座り・・・ ふと見ると、前に座ってる女子高生が スカート短いくせに、足元ゆるくて・・・ どうしましょう!! みたいな(ノ∀`*)笑 …

最新ニュース

【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent】 その昔、とみぃはモーニング娘。が好きで、 けっこうハマってたんですよね。 今でこそ、娘。の活動自体に全く感心を持たなくなったけど、 彼女らを嫌いになったかというと、そんなことは…

きんきょう

今月は急がしそうです 定例のお墓参りも断念ですね。。。 月の中ごろには、仲間内で遊びに行くよな 計画もあったんですが、これも断念ですねぇ 無理が言えない状況なんで そんな月の中ごろには山は越すハズなんですが、 もし、それでダメなら・・・・ GWに…

えぃぷりるふーる

4月1日といえば・・・ いつも忘れがちですけど、 1年で唯一、ウソをついてもいい日なんです!(>v<*)b☆笑 どんなウソをついたらいいんだか、いつも悩みますね笑 っか、現場の人たちゎ、 入社式とかでほとんど自社に戻ってたんで、 今日ゎ自分ゎ1人で…

4がつ

すでに桜も満開、今日から4月ですねぇ (って、これを書いている時点で、25時を回って4月の2日ですけど^_^;) 学生さんにとっては 一つ、学年が上がったり、新しい学校へ行くようになったり 社会人にとっては、たいてい4月入社でしょうから 1年目…