えぃぷりるふーる

4月1日といえば・・・
いつも忘れがちですけど、
1年で唯一、ウソをついてもいい日なんです!(>v<*)b☆笑
 
どんなウソをついたらいいんだか、いつも悩みますね笑
 
っか、現場の人たちゎ、
入社式とかでほとんど自社に戻ってたんで、
今日ゎ自分ゎ1人でポツンと作業してましたけど(´yy`*)。。
 
監視の目がゆるいので、合間を見て、メールやってたり。。。
いやいや、9割方ゎマジメに仕事してたんで(*´v`*)ノ笑
 
メールでウソを・・・
これがなかなか、難しいですねぇ
自分ゎウソが苦手な人なんだなと思いました(´yy`*)笑
 
できるだけ沢山の人に送るつもりだったんですけど、
色々と考えても、なんか気の利いたネタが出ないんで。。。
だから、ホント数人にしか送れなかった(´Д`*);;;
 
送られた人ゎ、貴重なんで喜んでくださいね☆笑