2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むだい

さぼり魔でスイマセンm(_ _)mわら テンション上げてやろうとしてきましたが、 なんかもー最近全然ダメな感じです でも自分でなんとかしなきゃなんで、 ここで自力で頑張んなきゃなんで、 無視して、 放っておいてください(´3`)わら

ふまれぷれい

満員電車の中 足踏まれた。。。 とみぃの横で楽しそうにおしゃべりしてる 大学生くらいの女性2人組、油断をしたのか、 電車が揺れて、1人がおもっきしよろけて。。わら 手を出して支えようかと スッと、背中越しに軽く半身を入れた瞬間!! うぁ!!! と…

こんしゅうのどうこう

一週間ぶりですか? あんま更新しないと心配しますかね?わら 今週ゎ忙しくて。。。 水曜ゎ早く帰れたんですけどねぇ 爆睡・・・(pq*´〜`*)zzZ... 元気ですけど ちょいお疲れ。。(´3`) 土曜日ゎ雨の中、ボランティアのお手伝い あるイベントに一般の人に…

もてき?

日曜のこと ヨーカドーに買い物に行って、 フードコートでお昼を食べてると 後ろが何だか騒がしい ちらと後ろを見ると 小学校か幼稚園くらいの男の子たちが遊んでた んで、その中の1人が、とみぃを見て 「失礼」 とか言いよる(´yy`*)ぷは どこのジェントル…

だいしったい

やっちまったぁ 小銭入れを失くしました。。。 デニム生地の丸くてカワイイ財布 表面にピンクの刺繍で「sweets」って書いてあって、 まぁ別にあのグループのグッズでゎありませんが(ノv`*);; 愛着持ったお気に入りのサイフだったわけですよ これがまず精神…

すたーと

【美織ですっ★(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba】 サプライズが大スタート!!! 美織専用のブログが立ち上がりましたぁ!! そーかブログかぁ ちと残念。。。 というのも ラジオやテレビのレギュラー出演とか、はたまた美織の冠番組…

ひとりごと

とりま頑張れた ここんところ病んでた時もあったけど、 病んでなかった時の成果を認めてもらえたので。。 何言ってるかわからんですよね(´3`)ノ まぁ、ひとりごとですから(´v`)わら 来週も頑張って 日曜ゎ、自分にご褒美できるといいな☆わら

明日から!?

【お楽しみ★(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba】 昨日、お父さんがお肉をGETして帰ってきてくれたので 夜ご飯はステーキでしたΨ(`∀´#) お肉をGETしてきたとか・・・ 狩りですか!?わら さてさて、久しぶりに美織のブログレポ♪ もぅ1…

いくつにみえる?

とみぃにして珍しく、ドンキでお酒購入☆ したらば、身分証明の提出を求められたぁ 未成年に見えますか!?わら 今どきゎ、年齢確認とか、 そういうの厳しいんだろーかね? そーいゃ、SweetS時代ゎ 彼女らに「いくつに見える?」って聞く プレイが流行ったな(…

かんみ だいすき

先日、アイスの話題で テンション上がってしまい、知り合いの女の子から 「かわゆー」とか言われた(ノ〜<*);; バカにすんない!!! 男がスイーツ好きで何が悪い!!わら 週末に喰った、雪見だいふくの「たまごプリン味」 うましでしたぁ♪(pq´∀`*)わら

マイガール

毎週、金曜の夜23時15分〜 週末のこの時間、とみぃゎお仕事 深夜のミーティングなので、見れないだろーな 初回ゎたまたまミーティングの時間がズレたので 見れたワケですけど♪(pq´∀`) ジャニ系の俳優、子役の女の子というバランス くさなぎくんと美山加…

みたいものみたい

映画行きたいなぁ ・・・とか、たまにここで書くけど なかなか実現してないんだょな(^_^;);; とりま 「BALLAD」 最近、ガッキーがカワイイと思うよーになりました ってぇ、流行に遅れ過ぎか?(゜∀゜)わら 公開終了しないウチに見たいなぁ 「カイジ」 話ゎ…

ひといき

台風で自宅待機 ちょっと 息抜きできるかと思ったけど すぐ天候も回復し、呼び出し・・・ まぁ、朝ゆっくりできたし、 そのせいか、今日ゎ仕事も かなり集中できたから良いかな

あめあめふれふれ

台風来てますねっ!! 明日ゎ、雨風の影響で お仕事休みになればいいのにぃ とか。。。 学生みたいなコト言っちゃってますけど(*´3`*)ぷは 社会人だってやっぱ思っちゃいますょ☆笑

てばなし

帰宅して、ちょっと買い物へ 自転車で出かける この時ゎまだ小雨、風も弱かったので 片手に傘、片手運転をやってみたぁ いつもそういう人を見かけてゎ 「あんな曲芸、よくできるなぁ」とか思ってたけど・・・ なんだできるぢゃん 自分の運動神経の良さにホレ…

ますくまん

今日ゎ1日、マスクして仕事でしたわぁ 適度な拘束感が・・・イイ!!! な、わけないです(´3`)ノ笑 もー、うっとおしいゎ、 呼吸ゎ苦しいゎ、耳のゴムが痛いゎで。。。 いつも花粉症でマスクしてる人とか ソンケーしますね(*>∀<*)ノ☆わら 体調ゎもーい…

まだまだだね

カゼ完治とゎいかず。。。 明日のためにも 今日ゎ早く寝ます(ノ∀`*)

遅ればせながら、おたおめ!

みんなバラバラになっても、 5人が好きなことゎ変わらないし、 活動してようが、素人さんになろうが、 彼女らの未来を応援できたらなと そんな気持ちゎ変わってません でも、 今さらながら、スタンスが分からなくなってる 個々が活動し始めている今だから …

またあえない

熱出ました、38.4度!!笑 インフルぢゃなかったんで、とりまホッと一安心 ここのところ、体調崩しても 仕事を休むことなかったのにねぇ 何年ぶりの病欠!?記憶ない 昔ゎ健康を頼りに、有休を貯めまくって 平日のイベント行ってましたからぁ(>yy<*)ぷは …

38.4

体調悪くしました。。。 病院行ってきまふ(pq´3`)