明日から!?

お楽しみ★(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 

昨日、お父さんがお肉をGETして帰ってきてくれたので
夜ご飯はステーキでしたΨ(`∀´#)

お肉をGETしてきたとか・・・
狩りですか!?わら
 
さてさて、久しぶりに美織のブログレポ♪
 
もぅ1ヶ月前くらいから
何かしら楽しみにして欲しいことがあるみたいに書いてて。。。
打ち合わせって!?皆さんに向けてのサプライズってぇ!?
 
と、気になる引っ張り方をしてましたが(´yy`*)ぷは
 

明日の16時に発表があります。
ぜひブログを見てみてくださいね(^ω^)

いよいよ明日、判明するみたいですねっ!!
 
つか明日ゎ・・・
 
んまぁ、そういうタイミングだから
発表するんだろーけど(´v`*);;
 
それゎ当日だけでなく(>∀<*)b☆
 

もうすぐ皆さんに向けてのサプライズが大スタートするのだから(・ω・')

継続的に何かやるみたいね♪
 
楽しみだぁ(o’v’o)