2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの女神

つかれたぁ 日記書く気がしない。。。 書いてもグチになるしね(・∀・; ので、画像でごまかし(^皿^* SweetSのマザーシップ この子の歌声にゎホント癒されました 正直、担当のヲタゎ他の4人より少なかったですけど、 彼女の歌声を嫌いという人ゎほとんど…

はり

26日から5日分の画像を遅れて貼りましたので 良かったら、どぞ(^皿^)r☆ ところで、なんかウチの日記の画像を 某SweetSろだで発見したので、 ちょい嬉しかったゎ(*^∀^*) ちなみに最近、正方形に切ってるのゎ この方が大きく表示されると気づいたか…

まさか

今日ゎ、めっちゃショックな 出来事がありました(´∀`; キモイ話なので、 読む人は心してください(笑)

新キッズウォー2

今日、3日分を見終わり 最終回でした。。。 出演者のみなさま、ホントお疲れ様です 正直・・・・最終話だけゎ、ナットクいかないですけど(笑) 最後にきて、イヤ〜な思いをさせてくれた岩本先生 あの人の処分があいまいなまま、あれ?どーなったん?(笑)…

祭り

ちょっとお出かけで、ある場所に立ち寄ったら。。。 ん、人が多いゾ!!!?なになに、お祭りやってんじゃん♪ 予定変更で、お祭りを楽しみました☆ 焼きそば食べて、歩いて、CD屋寄って 歩いて、ゲーセン寄って、歩いて、 フレンチドック食べて、歩いて。。…

飲みだけ

この日は仕事は休み でも飲み会やってたんで、それだけ行ったぁ!!(>∀<) つーか、女の子がいる飲み会は何ヶ月ぶり♪(笑) とみぃも楽しくて、いつもよか飲んだし(^皿^*) 楽しくお話 てっか、同僚の▽山さんが、 なにやらアヤシゲなコト吹き込んで(−…

最終日

とくになにも。。。(笑) 夜勤の最終日 一番疲れのピークだったり(^皿^; まぁ、無事に終わってよかった 作業に余裕が出たので、夜の10時くらいから 11時くらいまで、メールしっぱなしとか(笑) 夜ゎ監視の目がないんで、仕事をサボ・・・いゃ ちょっと…

白夜行

夜中の1時頃、 がっつり、お昼ごはんだったり。。。(゜ω゜*); ちょうど生活が12時間、反転してるからねぇ 2時頃メールチェックして、 また仕事やって、 明け方の4時頃、またメールチェックを。。。。 こんな時間にメール出す人なんていないって!!…

新キッズウォー2

見てないのがたまってる。。。(^皿^; なんとか、火曜日の分まで見た(笑) 主役の花ちゃんがメインの話に。。。 やっとだねぇ、なんかずっと話の中心から 蚊帳の外だったし(笑) 大地を桃子と取り合うどころか、身を引いて、 いじらしい花が。。。泣け…

師匠を語る

◆早撃ちガンマン 亜季の特技、メールの早打ち これだけでもけっこう性格がわかる 頭の切り替えの早い子なんだなぁと思う 実際そうだし、なんでもパッパッとやっちゃうタイプ ツッコミも早い、的確だしタイミングがイイ! 同じ関西人でも空気読まれへん綾ちゃ…

ぷろろーぐ

日記にする話題もないので(笑) またちょっと、SweetSを語ってみました♪

雑談

土曜日だか、日曜日かの話、 夜中、起きておかないとなんで、 どーやって時間をつぶすか。。。 SweetSの動画を色々と眺めるかなっ♪って プラチナやChannel-aを かいつまんで見たり、タイ旅行のDVDを 眺めたり。。。 ホント、もぅ見れないってのが不思議なく…

帰省の日程

いい時期にパラゴーやAAA、またはSweetSの イベントやってくれれば、それに乗じて 名古屋、大阪、福岡を経由して長崎に 帰ろうかなぁとか思ってたけど(笑) 今回ゎスケジュール合わないし、 フツウに帰るかな

うま

ご飯を炊いたぁ!! 富山のお米ですっ!! ひろき(id:gussanSP)ありがとん♪ これでしばらく食費が浮きますぉ(笑) しっかし美味しかったねぇ 久々、自宅でお米炊いたけど(´yy`*)ぉ 思い起こせば半年ほど前、 お米をといで、炊飯器に入れて、 スイッチを…

知らんかった

くるくるドカン、初めて見た!! 掟(おきて)ポルシェだったんだねぇ! 碇(いかり)ポルシェだと思ってた(笑) まぁどっちでもいいけど(´yy`*)ぷ

準備

一時的に夜型生活にするんで、 無理やり夜起きて、昼に寝る。。。 けっこう大変だょ! 夜行性の若い子にゎ フツウのことかもしれんけど(笑)

どの子が好み?

久しぶりに仲間と飲み♪ 仕事の話とか、堅苦しいのなしだから、 まぁ、グチゎ出るけど(^皿^; お気楽な飲み会☆ 前ゎねぇ、女の子がいたんだが・・(´ω`; 現在、オーストラリアへ留学中? あちらで彼ぴを作ったとかぁ・・ 国際的だねぇ(*>3<*)笑 そ…

新情報!

SweetS コンプリート・ベスト・アルバム発売記念! SweetSの思い出のショット満載! パネル展開催決定!!! なんか、大阪と名古屋でもやるらしいので。。。 行こうかなぁ(笑) 同じものを展示してる以上、無駄な行為だと、 分かってるけど(笑) そーいう…

未来へ

オフィシャルBBS、最後の書き込み終了 。。。。 長すぎだね(笑) 無駄に長い(笑) 。。。。 見つけたらワラってください(ノ∀`;

追記

昨日の日記ゎスイマセン↓↓ 心配してくれた人とかいて(ノ∀`; ホントそこまでひどくなかったのに(笑) たぶん原因ゎ・・・ 眠気を飛ばすため、がばがばコーヒーを飲みすぎて お腹をね、調子悪くしたみたいで、 そんだけなんで、寝たら1日で復活しました!…

ぅぅぅ

気持ち悪い・・・ ぃゃ、キモイって意味じゃなくて(笑) ・・・ 体調が悪いみたいで。。。 今日の日記ゎこんなもんで、 もう寝るかな

最後の書き込み

オフィシャルに書く文面を作成中 。。。間に合うかな?(笑) SweetS オフィシャルBBS閉鎖のお知らせ この度、SweetS解散に伴い、7月21日(金)を持ちまして SweetSオフィシャルBBSを閉鎖致します。 今まで、沢山の書き込み・閲覧をして頂き、ありがとうござ…

ラストライブ

「今まで本当にありがとうございました」 亜季の一言を最後に、ステージを去る4人。。。 これで終わり? もちろんアンコールでしょ? 最後の、本当に最後のアンコール、 叫ぶっきゃないじゃん! すると、暗転して、聞きなれたBGMが・・・ これはそう、Ne…

もひとつ、やってなかったコト

ホント最後の最後で、バタバタしてて 書けなくなってたSweetSのラストライブのレポ 遅れてすいません!! 今から出ます(笑) 長くなるんで、コチラから↓

ぅぁぁ

このあいだ、やらなきゃいけないコト 全然やれてないっ!!! みたいなコト書いたけど・・・・ ・・・・・ ・・・・・ SweetSのDVDについてた 応募ハガキ、出し忘れてた。。 ぅぁぁ(T▽T)ぁぁ(T▽T)ぁぁ(T▽T)ぁぁぁ・・・・ 時間があるときにと、…

遅くなったけど

この日ゎお仕事ゎ・・・ 「来ても来なくてもいいよ」と言われたので、 でも、問題残したままってのも気になるし やっぱ行こうかな(>へ<)ん〜悩む ギリギリまで考えてぇ・・・優柔不断なんで(笑) 仕事ゎキャンセルして、お墓参りに行くことにする!! …

ひとりでできるもん

別に毎日仕事でもいいですけどね(´w`; 週末の休みがなくなると、曜日の感覚が変になる。。 時間の進み方が、早いのかゆったりなのか、 今日ゎいつなんだか、いつが今日なんだか(笑) 上司が用事で来れなくなったとかぁ(゜皿゜; 1人で作業。。。。サ…

あちゃ

ヤバいバグを見つけてしまった(´yy`;) まぁ、まだ早い段階なんで、明日出て、 なんとか解決しないとな。。 とみぃエライね!(*´3`*)笑

今日の。。。

朝食、パン1個、105円 昼食、カロリーメイト、100円 夕食、カロリーメイト、100円 夜食、カップめん、150円 ・・・・ 1日の食費、450円!! 安上がりだねっ!(笑)

夏の想い出

部屋の更新で思い出したけど ちょうど2年ほど前の7月って、 引越し作業の合間にSweetSのライブに行ったんだなぁ 前日、徹夜して荷物の箱詰めとかやってっけな でも、そんな疲れも吹き飛ぶ、楽しいライブでした♪ 初めてのマンスリーライブ、 4thシングル、…