ひとりでできるもん

kanmidyaya2006-07-15

別に毎日仕事でもいいですけどね(´w`;
週末の休みがなくなると、曜日の感覚が変になる。。
時間の進み方が、早いのかゆったりなのか、
今日ゎいつなんだか、いつが今日なんだか(笑)
 
上司が用事で来れなくなったとかぁ(゜皿゜;
1人で作業。。。。サビシイ(笑)
 
現場ゎ、売店も食堂も休み、
外に出ても近くにお店とかない田舎だし(笑)
食事ゎ、自販機で売ってる
カロリーメイトカップめんの2択のみ(´yy`;
だから、昼飯ゎカロリーメイト
夕飯にカップめんで決まりです(笑)
 
人がいないから、携帯の着うたフルで
SweetSを聴きまくり(*>▽<*)
1人でハモリとか歌ったり、
メインじゃないのかょ!!笑(*´∀`)σ
まぁ、楽しくやってましたぉ♪