2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おちゅうしゃしましょ

明日ゎ、健康診断です!!! バリウム検査があるんで、 前日の夜9時から何も食べられません。。。 12時からゎ水すら飲めません。。。 明日の朝が地獄だわぁ(>Д<*);;; とみぃゎ朝ゎキチンと食べたい派なんで、 朝飯抜きとか考えられんっすb☆ つか、採血…

ばいばい

ウチの愛車、黄色いアテムザくんが亡くなり・・ 白の過労らになってまいました(ノ3`*);;; つか、車検ですけどねw 無事に戻って来て欲しい!! 初めてのおつかいに出す心境かな?www ちなみに 車持ってない人に言っときますけど・・・・ 車なんて 買わ…

復帰?

どーもネットが繋がらないと思ったらぁ 電話料金、払い忘れてたゎ。。(ノ∀`*) 今週、今月分を払ったら、通知が来て、 4月分を払ってなかった事実が発覚!!ww いったん復帰したけど、6月4日までに払わないと また止められるぅww 引き落としにすりゃ…

いつのまに・・・

気がついたら 宇野ちゃんこと、宇野愛海ちゃんの人気ブログってのの、 2位!?につけてましたぁ http://k.hatena.ne.jp/hotblog/%e5%ae%87%e9%87%8e%e6%84%9b%e6%b5%b7 そんなに話題に取り上げてないと思うんだけど(ノ∀`*);;?笑 まぁせっかくなんで、3日…

つけめん

今朝の電車の中、隣の女子大生2人組 急にテンション上がってて、何かと思ったら 「あの駅員、イケメン!!」 って、はしゃいでる(´yy`*)ぷは 「明日ゎ、めっちゃ気合入れて化粧してこよっと」 みたいに盛り上がってるぅ(^皿^*) そいや、Nといる時もそー…

どにちのすけじゅーる

この日、土曜ゎ社内の部活動に参加 その後、飲み〜で 帰って爆睡 まぁでも楽しかったぁ♪(>∀<*) 日曜ゎ会議で また土日つぶれるわぁ まぁいいけど そんな週末の予定でしたw

ろくがっ

最近、あんまテレビとか見てなかったんで、 気にしてなかったけど ふと、録画したい番組があって思ったけど、 今、ウチに録画できるまともな環境ないなぁ 前までゎPCで録画してたんだけど、 そのPC自体が不調なんで・・・ 使えるんかな?大丈夫かな? VHSデ…

絶望ポーカー恋愛編

そういえば こんなんやってた 公表すんの忘れてた(^皿^*) なかなか笑える結果です(´yy`*)ぷは

ついに

インフル東京上陸ですわぁ 別件でドラッグストアに寄ったら さっそくマスクが売り切れてましたねぇ ウチにゎ、先月カゼを引いた時に 予備で買ったマスクがたくさんありますけどぉ 今なら高値で売れるかな?www

てんしなんかじゃない

ウチのボスと、取引様と飲みへ 取引様から「けがれてない」って言われたぁ ○○才にもなって、どんなオトナだょwww さらには「優しいだけじゃダメだょ」と そこゎね確かに、自分でもよく分かってる 課題ですねぇ(´yy`*)ぷは

しんぱいしょう

とみぃってば、心配性なんだょねぇ 今週末ゎ、友達と連絡取れなくなって 焦る焦る・・・ んで今日、夜も遅い中、 家まで押しかけてしまいましたwww 寝るところだったみたいで、 変なタイミングで、ゴメンですwww でもでも、 電話が通じない、メールも…

いんふる

大阪の知り合いさんから、メールが途絶えましたぁ!! 心配だゎ(゜□゜||);;; この時期、あの人のことだから・・・ 某ブログを発見して 落ち込んでなければいいが。。。(>へ<*);;; 倒錯的な○○ヲタだったからなぁ きっとインフルよか、それのが深刻www ま…

あいたた。。

しばらく書いてないなぁと思ったけど 2週間ぶりかぁ あんま間隔空けると ウチの日記を読んでくれてる 奇特な方に申し訳ないんで(ノv`*);;; ちょびっとでも、1行でもいいから 毎日書ければいいな

BULL

また人数が多いので2回に分けて移動 気を使わせたくないから、その時ゎ言わないけど、 けっこうメンドイな(´yy`*)ぷは 7人でボーリング、結局3ゲームやって、 みさきがターキーとか出しぃのトップ!!!(゜∀゜*)ノノぉぉ とみぃの成績ゎ言うまでもなしw…

おはかまいり

3日ゎ夜遅くまで、ハロ場外イベントで、 4日ゎ大阪から夜中に帰宅後、朝方まで内職で。。。 と、ほとんど寝てない状態で とりま、埼玉の越谷へドライブGo!!www 思ったよか早く着いたので、 お墓に寄って、場所をナビへインプット で、レイクタウン…

かえり

イベント後、Mさんがキャレス系のヲタもだちと 仲良く話をしてるので、微笑ましく見守り☆www なかなか戻らないAちゃんから電話。。。 とみぃがハッキリと仕切らなかったので、 Aちゃんをイライラさせてしまったよーで(´∀`*);;ぁ まぁなんとか、丸く収…

ヴォーカルクイーンコンテスト

弁天町駅より、歩いて数分、ORC 200 12:30〜15:00で、14組がそれぞれ歌を発表し、 その後、過去の出演者のミニライブを挟んで、 17:30ごろオーディション結果発表!!! という流れでした

ひさびさの大阪

もともと、Aちゃんの誕生日祝いをやろかぁって話で 3〜4日の予定ゎ空けておいたんだけど、 ちょうど、イベント情報が流れてきて!!!(@∀@*)ぉぉ しかも、Aちゃんゎ綾ファンなもんだから、 ちょうどいいなと、一緒に行こうか?ってことで、 前日の夜か…

はろー

なぜか・・・・ ハロの場外イベに来てますw ブギートレイン? 赤いフリージアとか 桃色片想いとか ロマモーとか・・・ 懐かしい(ノ∀`*) 前日のうちに大阪に乗り込み 到着したのが、ここ?w 連れが、飛び込みでカラオケに参加 恋の呪縛かぁ やっぱダンスの…

おーあーるしー

大阪イベント 行ってきます!!! 迷いましたが、やっぱ行きます!! でもね 当然、メインぢゃないから、 ほんのちょっとしか歌わないだろーし、 期待するものも何も無い 客観的に見りゃ 時間の無駄、お金の無駄 と思われるだろーし、言われるだろーな・・・…

なやむ

連休に入ってるのに。。。。 何でこんなに、いっぱいいっぱいなんだろ?笑

くどくど

メールの文面、 いつも悩みます。。。 みんなも同じなのかなぁ でも、明らかに返信メールゎ、自分よか早いwww