おはかまいり

3日ゎ夜遅くまで、ハロ場外イベントで、
4日ゎ大阪から夜中に帰宅後、朝方まで内職で。。。
 
と、ほとんど寝てない状態で
とりま、埼玉の越谷へドライブGo!!www
 
思ったよか早く着いたので、
お墓に寄って、場所をナビへインプット
で、レイクタウン駅へ・・・無理
あまりにも渋滞がひどすぎる(ノ∀`*);;;笑
 
車が少ない道を選んで、なんとか吉川駅へ到着www
申し訳ながら、電話でみんなを呼んで、
待ち合わせ場所を変更m(_ _*)m ゴメンちゃい
 
人数が多いので2往復。。。
駅に戻る時、渋滞を避けつつ迂回迂回で、
でも結局、道順の選択ミスで、渋滞にハマったぁwww
50分かけて駅に戻り、10分もかからずお墓に到着
同じ距離なのに!?www
 
お墓で、軽くだべり
約1年ぶりのメンツなのかな?
懐かしいね☆
 
大阪のお土産を持ってきてたんだけど、
雨が降ってたので、食べてしまおうってことで、
たこ焼風の饅頭を焼いてみたり。。。
あまり美味しくない。。。(ノ∀`*)うはぁ
まぁあれゎ、元から微妙な味だったので
どっちにしてもダメだったけどwww
 
ボーリングの話になり、
近くにあるかな?ってことで、
松原団地駅近くのボーリング場へ行こう!!ってことに