BULL

また人数が多いので2回に分けて移動
気を使わせたくないから、その時ゎ言わないけど、
けっこうメンドイな(´yy`*)ぷは
 
7人でボーリング、結局3ゲームやって、
みさきがターキーとか出しぃのトップ!!!(゜∀゜*)ノノぉぉ
とみぃの成績ゎ言うまでもなしwww
 
よーこさんの投球ゎ可憐で良かったw
あと亮太の投球ゎ豪快なストレートボール!!
意外と大雑把な一面あるんだなぁと思った(´yy`*)ぷ
 
その後、ダーツ
まさきたちハマってるしwww
つか、まさきBULL連発で、なかなかスジがいいのでゎ?
またここでも、みさきが上手いね☆
 
ゲーム終わって、片付け
っか、みんなで一斉に的を目掛けて投げまくるしwww
よーこ姫もテンション変だったしwww
 
お腹も空いたので、吉川駅へ戻り、
焼肉屋へGo!!
 
焼肉屋の隣の空き地に停めよーとしたけど、
段差を登れず。。。
さすがゎシャコタン車www
別の駐車場に停める
 
まさき、焼肉初とかアリエンだろ!www
みんな高校卒業で、一緒にお酒とかぁイイね☆
・・・とみぃゎ運転せねばなんでwww
 
肉美味しい!とか店員に言ったり、
なんか変なこと語りだしたり、
その他、なぞの手つきとかぁ、
酔っ払ったまさきがマジウケるし(´yy`*)ぷ
 
そんなこんなで、
楽しい時間もあっという間だったね☆
 
12時回って、終電ギリギリなとこで解散
まさき顔真っ白で大丈夫かぁって感じw
 
とみぃゎ友達を浦安に待たせてるので、
千葉組をお見送り、みさきゎお疲れか寝てたねぇ
とみぃの運転する車の怖さを分かってたら
寝れるもんじゃないんだけどなwww
 
浦安で友達拾って、南国さんも送って、
夜も空け気味な4時頃、帰宅
 
疲れたけど
楽しい1日でした☆