2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!日記

鼻どんぐり 鼻ネギ 鼻うがい ・・・・ これってアイドル!?笑 鼻うがいのシーン、とのとのだけカットされてた あの子だけ正統派アイドルってことか?(*゜Д゜*)?笑

AKB1じ59ふん!

途中から見れた この子らにゎハマらない、とか言いながら なにげに深夜にニヤニヤしながら見てる自分ゎ どーなのかと。。(´yy`*)笑 来週もたぶん見るし笑

スーパーチャンプル

見逃した o(_ _o)ぅはぁ スペクタクルが優勝したらしいね☆

なんかね

忙しいってか、精神的にキツイってか 日記書けなかったりしてますね。。。 誰か励ましてください笑

へんじょう

日曜、お休み・・・を返上して 引越しのお手伝い(´Д`*);;; 今日ゎラクーアでイベントやってるのになぁとか 考えたら泣けるし(ノД`*)。笑 1日がかりで、引越し作業 少し風邪気味で弱ってるところに めっさ肉体労働だし(´yy`*) 夜ゎみんなで、美味しい し…

サッカー

海外のクラブとか、選手とか見てると 正直、今の日本代表の試合って、 あまり面白さを感じないんだょねぇ でも大久保だけゎ別b☆ あれゎいいわぁ 現在Jでゎ絶好調!! でも、代表でゎ相変わらず あとちょっとで、点取れないんだょねぇ 呪われてる?とゎ言わ…

お仕事

新しい会社に変わってから 始めての集まりでした 神社に行き、成功祈願(人>v<) 昼ごはん食べて、みっちり会議b☆ その後、社長んちへ 社長んちの犬(ヨークシャテリア)と初の御対面 これがまたカワイイんだわ♪(*>▽<*) 機会があれば、ウチでも犬か猫か、 …

アイドリング!!!日記

久しぶりに見たぁ!!(´∀`*) 新曲ゎ、ちょいビミョー。。。 まぁ番組の内容ゎ、相変わらずオモロイb☆笑 やざぱいのハジケっぷり、横山さんの意気の良さ 舞ちゃんの天然パワー・・ 深夜なのに笑ってしまう(>▽<*)笑 やっぱ彼女らゎバラエティー番組の アイ…

AKB1じ59ふん!

時間帯がちょうど 上下の番組の中間だったんで見た(´yy`*)笑 制服っぽい衣装で、わんさかと笑 美少女クラブ31を思い出すね(ノД`*);;; カワイイっちゃカワイイかもだけど ハマるかってったら、ビミョー トークゎまだまだ素人だね(´yy`*)笑 あと新曲を歌っ…

スーパーチャンプル

久しぶりに見たぁ!!(´∀`*) ◆中高生ストリートダンス選手権2 あのCOOL MINTが1回戦敗退とゎ・・・ まぁでもスペクタクルもホント良かったし、 レベルが高いねぇ っか、COOL MINTの素顔 カワイイぢゃん(>∀<*)笑

鹿男あをによし

とある理由で、 毎週チェック対象になりました(^皿^*)笑 しかしまぁ・・なにやら不思議なドラマで ミステリー?コメディ? 学園物?恋愛物? なんかよくわかんなぃねヾ(゜∀。)ノ

ささやかな

とみぃとちょくちょく会ってる人ゎ御存知?かな? 左腕につけてた緑のミサンガ 今日、気がついたら無くなってて焦ったぁ(||゜Д゜||) 家に帰ると床に落ちてました ミサンガゎ、切れたら 願いが適うとかいいますけど・・・ 切れたんぢゃなくて、 もぅボロボロ…

ゆき

降りましたね そんなに積もるほどでもないですけど 今年は寒い冬になるのかな?

早稲田アカデミー

駅に新しいポスターが貼ってありましたっ☆ 下から撮ったので、この画像でゎ ちょぃ太って見えますが(ノ∀<*);;; 実際ゎそんなことないんで笑 早稲田アカデミーのオフィシャルサイトも 画像を更新してますねっ(*゜∀゜*)ぉぉ ↓↓↓ http://www.waseda-ac.co.jp/ …

今日ゎ・・・ 大人のお店に行きましたっ!!笑 って、 別にやらしいトコじゃなくてね(^皿^*);; まぁキャバですけど笑 キレイなおねーさまたちと お酒を飲みつつ、楽しいおしゃべりで♪ 会社が変わって、今後は 営業的なこともしなきゃいけないだろーし、 こ…

わっこふ

なんか、家の近くに新しくゲーセンができてた!! まぁ、今までもあったんだけど、 とみぃがハマってる、WCCFってゲームが置いてなかったんで わざわざ電車に乗って、他の店まで行ってたワケb☆ そしたらば、歩いて行ける距離に そのゲームができる店ができ…

へるすめーた

今日、体重を計ったら。。。 50kgでした(´yy`*) 2ヶ月で、4kgのダイエットに成功☆笑 体脂肪率も17%まで減らしたし 満足ぢゃ♪ヾ(´∀`)ノ笑 それというのも、2ヶ月前、 ウチの母上に、なぜかメタボ扱いされたんで マジで頑張りましたから☆笑 っか…

アイドリング!!!

放送日が変わって、すっかり見てないし(ノ∀`*);;; 木曜の深夜か・・・ 忘れてなければ、来週から見よう!!笑 っか、チェックを怠ってたけど。。。 来週の水曜日、2ndシングルだしますねっ☆ 1stゎけっこう好きだったから 期待してますけど♪(´yy`*) 26、27…

にちじょう

予定の無い土曜日 のんびりと起きる(>∀<*) 出かけるのもメンドーなんで 部屋の片付けでもやるかなぁ。。。 と、気がつくとマンガにハマってたり、 いつもの休みの過ごし方ですねぇ笑

かえりみち

歩いたぁ。。。 今、働いてるトコゎ 最寄の駅から職場までが遠いので 専用のバスみたいなのが出てるワケb☆ (スクールバスみたいなもんだねw) 今日ゎそれに乗り損ねて。。。。 守衛さんに聞いてみたら 「もぅバスないです」 とかぁ m(_ _m)。。ぅぁ 歩…

ひろー

火曜日、水曜日、フツウに仕事で(*´v`)b で今日、木曜日、 朝からお腹の調子が悪い 駅のトイレに駆け込んで、 乗り継ぎのバスを1本遅らせ ちょい遅刻www 会議中にお腹がグルグル鳴るしwww 昼も夜も食欲あまりなしで 疲れが溜まってるみたいね(´v…

月曜日の祝日

Nが染め直すってんで迎えに この短期間で3度目だし(´yy`*)ぷ まぁでも、これで完璧に黒に戻ったなら ウチに遊びに来る機会もなくなるし、 たぶん、これで最後になっちゃうんだろーな と思うと、ちょぃサミシイ(*・3・*) 電車で・・・ めっちゃ眠いけど、…

日曜日

お墓参りゎ先月行ったけど、Sさんとゎ久しぶり!! 10月、11月、12月と色々あって会えなかったからねぇ この日ゎいつもと違い余裕があるので ゆったり起きて、のんびり支度して 出かける・・・直前に腰が!!(゜Д゜)☆ぐぁ 冬場ゎね、持病が出やすいのでww…

先日、ゲーセンのトイレに入ると お尻丸出しの青年男性が!!!(*゜Д゜*)ノノぇぇ 小便器(おしっこ専用の便器www)の前で ズボンもパンツも全部足元まで下ろして 下半身すっぽんぽんで、おしっこしてたワケなんだけどねwww 子どもなんかゎ、そういう光…

日記のようなもの

◆木曜日 この日ゎけっこう仕事もヒマしてたwww ◆金曜日 急に、1月いっぱいの仕事のスケジュールが決定!! まぁそこまでキビシイ日程じゃないし、 順調にやれば、そんなに残業もしないですむかな? ◆土曜日 休みなんで、午前中ゎたっぷり寝る m(*´▽、`…

きになるき

仕事からの帰り道、電車に乗り込む で、座ろうと周りを見渡す 女子高生3人組が並んで座ってて、 ちょうど、彼女らの正面に位置する席が空いてる・・・ よく見るとスカート短っ!!!っか短すぎだし!!笑 気になる、気になるけど・・・ とみぃゎ彼女らの正…

年賀ハガキ

引越し先の住所を誰にも教えてなかったからぁ・・・ 来ない、来なさすぎる!!ヾ(*゜∀。*)ノぁひゃぁ笑

もどる

日曜ゎ・・・ひたすら寝てたwww 月曜、10日ぶりに仕事場へ☆ たった、このくらいの休みでも なんか違う世界に来ちゃったかのごとく スゴク久しぶりに感じるよねぇ(*゜ω゜*)=3 で、火曜、水曜、特になくwww いつもの風景に戻るwww

早朝

Nが髪を黒に戻すために、家に来るって、 それで、日曜を予定に空けておいたんだけど・・・ なんか急に用事ができたとかぁ(´yy`*)何だろねぇ?笑 っか、それで土曜に予定変更って、 しかも12時半にゎ帰りたいってぇ!? 片道2時間弱の距離、往復だと4時…

帰省日記4

午前中ゎ、長崎の街をブラブラと なかなか1人で自由に使える時間なかったからねぇ こっちに帰ってきたらホント、甥っ子の相手ばかりなんでw 午後、帰る準備 甥っ子たちが見送りに来るってことで 迎えに行く 一緒に飛行場へ 去年のよーな、見送りで泣かれる…