ささやかな

とみぃとちょくちょく会ってる人ゎ御存知?かな?
左腕につけてた緑のミサンガ
 
今日、気がついたら無くなってて焦ったぁ(||゜Д゜||)
家に帰ると床に落ちてました
 
ミサンガゎ、切れたら
願いが適うとかいいますけど・・・
 
切れたんぢゃなくて、
もぅボロボロで伸びちゃってて、
(着替える時に?)輪っかのまま
手首からスポンと落ちちゃってましたね(ノ∀`*);;
これで願いゎ適うんでしょうか?笑
 
大事な人からのもらい物なんで
左腕に無いのゎさみしい
 
時々ゎ眺めて、その人のコトを思い出し、
ニヤニヤとしてたもんです・・・
ちょっとキモス?笑
 
まぁささやかな幸せもらえました(*>v<*)
2年間ありがとーね♪