2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にちじょう

んで、金曜日 うるう日だったけど、特に関係なく(・∀・)b笑 新しい職場での初の飲み会で めっさ、おもろかったぁ☆ 帰ったのゎ夜中の1時でぇ 日記チェックして寝る(´∀`*)ノ”

アイドリング!!!日記

↑てなワケで見逃す笑

AKB1じ59ふん!

夜中の2時過ぎくらいに起きて、 今やってる最中だなぁとか考えながら 二度寝(´yy`*)ぷ

鹿男あをによし

木曜の日記だねヾ(*゜∀。*)ノ笑 探偵物じゃない、推理ミステリーみたいな 最終話の間際になって やっとこのドラマが分かってきた感じ(´yy`*)ぷ ドラマのあとゎ色々あって疲れ・・ 服着替えないまま寝てしまうo(_ _o)zzz..

アイドリング!!!1stアルバム

出てたのすっかり忘れてたぁ 明日、仕事早めに終わったら買いに行くかぁ ・・・お台場まで(´yy`*)ぷ フジTVで握手会があるみたいだからぁ まぁ時間的に無理だどね 土曜日のイベくらいゎ行くかなぁ ちょっと気乗りしないけど。。。 なんか、最近ゎすっかり …

とくに話題もないので(ノ∀`*);;; 【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000016-oric-ent】 ゲームしますねぇ 時間があれば、不思議なダンジョン!!って感じでv笑 っか、電車の中でゎヒマしますし 本を取り出したりとか・・・混んでると無理で…

とみぃの長所?

今日ゎウチの会社の会議で、 社長から見た、社員の長所ということで、 1人1人へ、おホメの言葉を頂きましたぁ♪ とみぃの場合b☆ コツコツやるとか、マジメとか、ていねいとか まぁそのへんゎ良く言われることで笑 そんな中で・・・ 「男なのに、女性らしい…

のぐちさん

ウチの母親から手紙が・・・ 誕生日&バレンタイン代わりに2千円とかぁ 変わった人だとゎ思ってたけど、 まさかそーくるとゎ(´yy`*)笑 まぁでも、どんな形であれ、 そういう気づかいゎ、やっぱ嬉しいもんですね☆

ないょ

話のネタもないのでヾ(゜∀。)ノ笑 出しそびれた 先週の話でもするかなぁ ぢゃこれで↓笑

お墓参り

書きそびれてた、11日の日記を書きました!! まぁ、プラベな話なので、 一般向けでゎないので、スイマセン(´yy`*)笑 【11日の日記】

にちじょう

今日ゎ疲れたし、凹んだわぁ でも、何気ないメールで ちょっと心が救われたし 別に「頑張って」とか言葉ゎいらないんだね ちょっとした優しさで、 とみぃゎ元気になれますんで(>v<*)☆

音入れ

今週より、また新しい職場です 周りが初めての方ばかり、というのは 神経使います・・・ 今週はずっと、お腹の調子が悪いです(´yy`*)笑 で、トイレ 職場のトイレ、3Fは女子用がなくて男子用が2つ っか、今日入ってビックリしたけど、 入り口の表札を女子…

BRIGHT in ラゾーナ川崎

K浜くんに誘われて、この日ゎ川崎へ・・・ BRIGHTのステージを初めて拝見☆ 意外とお客さんが入ってるので、 まだヲタでもファンでもない自分ゎ、 迷惑かけないよーに遠くから観戦♪(´yy`*)笑 思ったとおり、ダンスが少なめなのゎ 自分にゎ物足りないかな。…

たん

単なるフツウの日曜日、 何人かに、おめでとうとか言われたけど 別に、全然めでたくもないし(´yy`*)笑 でも気にかけてくれたり、おぼえてくれてたり そういうのって、マヂで嬉しいもんですね(>v<*)♪ ちょっと気持ちが穏やかになれました

減る

午後からは会社の用事で 色々とあり・・・ 夜中の1時過ぎに帰宅 前ゎ土日ゎ仕事がなければ、完全なプライベートで のんびりってか、学生よりヒマしてたりしたけど(´yy`*)笑 最近ゎ土日も仕事仲間との交流だったり、会議だったり。。 そういうので出かける…

キンキ

土曜日の早朝、6時前の電車で代官山へ っか、ほとんど寝れなかったんだけど(´yy`*)笑 なんでも、キンキのカフェがどうたらで 整理券を貰いに、Sさんの代わりに並ぶヾ(*゜∀。*)ノ 周り中、女性だらけで・・・ めっちゃいづらいし笑 整理券をもらって、中目…

アイドリング!!!日記

オモロイけど、やりすぎだねぇ にらめっこゎ正直、ひいた。。。(ノ∀`*)笑

AKB1じ59ふん!

やっぱトークがつまんないねb☆笑 カワイイっちゃ、カワイイんだが(^皿^*);;

スーパーチャンプル

イロモノが減った気がする。。。(´yy`*)笑 でもダンスゎ、やっぱいいわぁ♪

鹿男あをによし

どこかにいるハズなんだけど わかんね〜!ヾ(゜∀。)ノ笑

ひとまず

ちょっとだけ、落ち着いたかなぁ 全部がスッキリじゃないけどね(´v`*);;;

へんかも

今日、何人かにゎメール送りましたが、 もしかしたらテンション変かもしれません(ノ∀`*)笑

お墓参り

朝、ある人が・・・ ストッキングを自転車に引っ掛けたとかで遅刻 常にお騒がせな人だな(ノ∀`*)笑 電車でゎ、2人してマンガに没頭(´yy`*)ぷ 南越谷に到着♪ ストッキングを履き替えにゲーセンへ Rとの待ち合わせで、上手くタイミング合わず・・ 新田で待…

ばくだんやき

今日ゎ夕方までプラベな用事があり。。。 その帰りに池袋へ☆ カード屋を回ってたら、kさんが!! 生きてたのかぁ〜!!笑 って言うほど久しぶりで まぁ時間もないので、軽い挨拶で済ませ 目的のブツを買って、帰る・・・ と、その前にバクダン焼きの列に並…

さむらぃ ぁくぁ

久しぶりに香水を購入しました(*>v<)ノ☆ っか、2〜3個持ってたんだけど、 引っ越した時にどっかいってしまったから。。ヾ(゜∀。)ノ笑 たぶん開けてないダンボールのどこかに(・∀・)b笑 お気に入りのCDや、SweetSのステッカーも まだ見つかってないし(…

ギュッ

午後から雪が降って 積もってたぁ♪ 新雪をギュギュッと踏みしめる あの感触ゎいいよねぇ"(>∀<*)"

今日ゎ会社のミーティングで。。。 なぜかお風呂屋へ(ノ∀`*);;; 裸の付き合いですねぇ笑 色んなお風呂があって、その中でも 薬湯ゎ肌に刺激が強くて。。。 っか、大事な所がヒリヒリするヾ(゜∀。||)ノ;;;笑 あとで聞いたら 他の人も同じだったみたい(^皿^…

アイドリング!!!日記

イケメン登場!!!笑 一応、ゲストが男なせいか、 なんかみんな普段と違い、イーソーのお仕置きで照れが見える!? やっぱ乙女なんだねっ(>∀<*)笑

AKB1じ59ふん!

放送時間がわかるタイトルゎいいね 時計見て思い出した MCに気に入られちゃった篠田さん・・ たしかに美人だし つい、ヒイキしてしまっちゃうのゎ分かる笑

スーパーチャンプル

ウチの会社の掲示板に書き込んでたら 見るの忘れてた(´Д`)