とみぃの長所?

今日ゎウチの会社の会議で、
社長から見た、社員の長所ということで、
1人1人へ、おホメの言葉を頂きましたぁ♪
 
とみぃの場合b☆
コツコツやるとか、マジメとか、ていねいとか
まぁそのへんゎ良く言われることで笑
 
そんな中で・・・
「男なのに、女性らしい感覚を持っているところ」
だって(´yy`*)ぇ!?笑
 
それゎ長所!?(・∀・*)
そーぃうトコ、自信を持っていいのかな?笑
 
まぁそんなこんなで、
今日ゎお昼からずっとウチのメンバーと会議
 
夕ご飯も一緒して
 
夜ゎゴルフの打ちっぱなしだったり
 
その間、私用のメールゎ止めっぱなしで
心当たりある方にゎ、申し訳ないっす(人´∀`*);;;笑