2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

疲れがたまってたワリに、ちゃんと起きれたし、 とみぃエライ!!(笑) 1日頑張って、まぁ仕事も落ち着いたし、 この日は早めに帰って。。。。 のつもりが、バグ見つけて しっかり残業したけど(´∀`; 帰って、即寝る

時間が。。。

夜中の3時半に帰宅 まぁいいけど 明日ゎ朝の8時半までに出社とか。。。 どうしよー(笑) とりあえず寝るか(´yy`*)

1日の。。。

朝、寝てた 昼、おにぎり2個 夜、カロリーメイト 以上 ・・・・・ 少食だな(笑)

あげたんで、ウチゎ持ってない

去年は1st photo bookの発売で 1代目師匠ウチワを贈呈した日でしたね 2代目は福家書店のラストイベで。。。 (ノД`)はぁん

@ニュース

今週はシフト勤務、午後からなんで お昼まで寝て、ゆっくり出勤♪(笑) てっか、もぅ時間ないな。。(゜Д゜; 帰りは深夜とか。。。 昨日はChannel-a見逃したし(´∀`; りぉな。。。(笑)

レジスタンス

自分がSweetSの曲の中でも好きなのは 『resistance -マケナイキモチ-』 色んな逆風の中、抵抗して頑張ってきたんだもん! ある意味、SweetSを象徴している曲なんじゃないかと思うね 誰だって この先なにがあるか知らない 期待をされればされるほど そう、ワ…

ふりかえる

そして今日、8月27日は、SweetSの誕生日、3周年 5人で、ファンの前で祝えなかったのが残念だね。。。 デビュー前の5人 これが2003年4月3日 まだ亜季と綾が中学生になったばかりの頃(笑) そして8月27日 『LolitA☆Strawberry in summer』でデ…

あの時をもう一度

去年の夏、8月27日、ツアーの最終日 すごく楽しかったし、盛り上がったし、 最高のライブだった!!! もちろん改善点はあるし、体力的に足りない部分、 次のツアーではさらに良いものになると思ってた この後、亜季と綾が学業専念のため休業 ファンの多…

はわいや〜ん

去年、kindai8月号のプレゼントで こういう物が当選してたんですね!! ベティーちゃんのマグカップ&スヌーピーのタオル!! 当時はデジカメも、カメラ付き携帯もなかったので、 みなさんにお見せできませんでしたが、 1年がかりでやっとお披露目できまし…

なんと!

なんか、先日この日記にも書いた、黒ちゃん ウチの仕事場で働いてる子、同じフロアなのに、 仕事が違うんで、普段なかなか会話できないんだよねぇ で、その子と・・・・ なんか来週、飲みに行けることになったっぽい(笑) Yちんに感謝かな(´yy`*)ぷは …

いるかな?

需要があるかわかんないけど、 でかい画像を貼ってみる(´yy`*) 欲しい人ゎどぞ♪ あと、3ショット 光の反射の都合上、右はカットしました 舞ファン、ゴメンなさい(笑)

やっぱ好きやねん

亜季1推しのとみぃだけど、 恋人にしたい!!って感情とゎ、ちょっと違う お慕いしてる、尊敬してる、人間として好き!! だから師匠なんだろな 誕生日が1日違いとか、ウチの母親だけど(笑) 似てる部分もあるようーな。。。(´yy`*)ぷは 亜季に母親を…

おめでとー!!

亜季の誕生日♪ でも、さらっと眺めたところ、 他の日記じゃ誰も書いてくれてないな。。。(^皿^; まぁ飲み組ゎ、どっかで飲んで騒いでしてる 真っ最中だろーけど(笑) ゆっくり静かに、師匠の16回目の誕生日を お祝いしたいと思います♪

仮名な子たち

お昼、久しぶりにあの子を見たなぁ。。。 セイラさん(仮名)www あの子ゎホント、カワイイっちゃん♪(*´▽`*) まだ話したコトないけど(笑) だってどこの部署の人かも知らん(笑) 所詮、職場の食堂でしか 会ったことない人なんで(´yy`*)ぷは 今度…

オトナじゃ〜ん

思ったよか早く帰れたんで、テレビをつける。。。 んぉ!!成海璃子ちゃん!! けっこうこの子ゎ好き(≧▽≦) なんかイイね♪どーいうところが好きかよく分かんないけど、 なんとなく、いいなぁって思う(笑) オトナっぽいという表現があってるかどうかだけど…

だるい

久しぶりのお仕事!! ん〜、だるい、やる気の全然なかょ(笑) すっかり体が怠けたね(´yy`*)ぷは でもまぁ、良い休暇でした☆ この日ゎ携帯のストラップにプーさんつけて 仕事場に行ったら、何人かに勘違いされたし(ノ∀<*) まぁ悪い気しないんで、イイ…

明日から

仕事だねぇ 頑張らなきゃ♪

東京ドーム7回の

プロ野球、7回の攻防をラッキーセブンというけど、 この時、アトラクションというか、短いショーみたいなのがあって、 東京ドームでゎ、ジャビットとボンボンを持ったお姉さんたちが 出てきて、曲に合わせて踊る。。。。 ん!!これは? Grow into shinin' …

甲子園

やぁ、熱いね!いいね! カッコイイ!! 野球は好きだし、今年の甲子園ゎ面白い!! 決勝戦がまた盛り上がって。。。。 昼飯を食べたら眠くて眠くて 高校野球を見ながらダウン(笑) 夕方起きたら、まだやってた(笑) 延長15回、お疲れ様♪(人´ω`*) っ…

背がさたーん!

久しぶりに見たら、愛理、背が伸びたねぇ!! めーぐるより背が高くなってるとか、知らんかった!! まいまいも背が伸びてるけど、相変わらず。。。(*´▽`*)

昼まで家で作業

なにやら郵送準備とか(笑) SweetSのステッカーの整理とか、 気がついたら、3rdと4thの四角&丸型がフルコンプしてた!! あとプリクラシートもフルコンプ、いつの間に(笑)

インドア

今日ゎ1日、家の中で作業? てっか、この夏休み、ずっと家を出かけたりしてたから 意外と今年ゎアクティブだったんだな(笑)

考える

このままのスタンスで、 このままの距離感で 応援していく そう決めたんだけど、 正直、迷いはちょっとある こういうイベントは、もう最後かもしれないな でも、1年後もまた同じコトを続けてるかも 変わらなきゃいけないのかな 自分がどうしたいのか わかん…

ダメだな

もっとね、方法はあったハズ 喜んでもらえたかもしれないけど、 やっぱり違う、 もっと別のやりかたあったんじゃないのかな? ため息ついちゃうょ。。。

嬉しいこと

ふと思いついたように。。。 ちゃんと覚えてもらえてなかったのは ショックだったけどさ(笑) 嬉しすぎて泣けるょ、ホント それでも抱きしめられないから 感謝の気持ちをダイレクトに伝えられない歯痒さ 今はありがとうのただ一言

触れたい

ものすごく近い距離 手を伸ばせば届くのに なのにすごく遠く感じる。。。

ナイショのイベント

遅刻はしなかったけど、 準備が足りなくて、行き当たりばったりなのは いつものことだね(>ω<; こういうイベントは久しぶりかな 眺めてるだけで幸せ あの子のことを、ただ応援する ただそれだけ それ以上は期待しない

別にね

朝、髪をセットしようと思ったら スプレーが切れる。。。まぁいっか 所詮、とみぃゎ主役じゃないし(^皿^; これより先ゎ事情により詳細を書きません 日記なので、あとから自分が読んで分かるように メモ書きっすね

ネタばらし2

香水のお店で、選んでると 後ろからカップルの声が。。。 「とみぃって、いいニオイだよね!」 「とみぃいいね!」 はぁっ?ワタシ呼びましたか?(笑) てっかイイニオイってぇ(*´yy`*)きゃぁ♪ うしろを見てみると。。。 TOMMY HILFIGER? 『tommy girl…

ネタばらし1

先日、佐世保に行って、 暑中お見舞いハガキを出させてもらいました!!! 誰に出したかゎ、発送を持って発表とさせて頂きます(笑) 佐世保の消印なんで、 春奈推し、舞推しにゎ貴重なハズ! 大事にしてくださいね☆(笑) ひろきと分かれてから、1時間ほど…