仮名な子たち

kanmidyaya2006-08-23

お昼、久しぶりにあの子を見たなぁ。。。
セイラさん(仮名)www
あの子ゎホント、カワイイっちゃん♪(*´▽`*)
まだ話したコトないけど(笑)
だってどこの部署の人かも知らん(笑)
所詮、職場の食堂でしか
会ったことない人なんで(´yy`*)ぷは
 
今度は廊下で、すれ違いアイサツ。。。
黒ちゃん(仮名)www
この間、飲みの場で話して、ちょい気に入った人(笑)
でも、ウチの同僚が、よからぬコトを吹き込むから
絶対に勘違いされてるよ(*´Д`*)ぁ
とみぃを『年齢の半分くらいの子しか興味ない人』
って紹介するとか、困るよYちん!!!(笑)
てっか、亜季たちの年齢だと、ホントに
それに当てはまりそうだし(ノ∀`)あちゃ〜
 
帰り、コンビニに寄る、いたぁ!!!
ローソンさん(仮名)www
ちょっと姫に似てるけど、こっちゎ女子大生(笑)
でも、いつも下を向いてたりで、目が合わない(´Д`;
だからこそ、たまに目が合ったりすると
すごく幸せな気分になれる(笑)
この日ゎ目が合わず、さびしくコンビニを出る
。。。自動ドアのガラスに映る彼女の視線
えっ、こっちを見てる!?
気のせいだと思うケド
そーいうコトあると、妙に意識しちゃうよね(笑)
 
つーか、最近、女の子の友達が、
実家に帰ったり、留学したり続いて、
普通に話せる子が周りに減った・・・
 
この年で、オトナな恋と縁遠くなるとか、
ヤバイよーな気がするけどね(笑)