2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にくにく

【ランチ(宇野愛海) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba】 アフリでラーメン食べようかな?と思ったら目の前に米沢牛一頭買いの店(・・?)の看板発見。 アフリ??と思ったら AFURI(阿夫利)って恵比寿のラーメン屋なんですね 近くに行くことあれば、…

夏ょさらば

ここ2日間、あぁって感じです つか8月末まで、あぁって感じです(ノД`; あぁ!でゎありませんwww ぁぁでも懐かしいね♪(pq´∀`*) Buono!並みに、押しメンで濃縮された 好きなグループでしたわぁ。。 って、話がそれたけど、 愚痴る気力もないので、特に書き…

訃報

昔、友達の家によく泊まりに行ってたもんですが、 その友達いわく「目覚めにいい」ということで、 朝っぱらからCD鳴らしてましたね あれゎスリラーのアルバムだったか。。。 一応、絶頂期を知っている世代ですけど、 個人的にゎ特別に思い入れゎなし でも…

黒いヤツ

【ゴキちゃんVS 美織(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba】 最近 体育の授業では、民謡をやってます 体育祭で浴衣を着て踊るんです 楽しみだな〜浴衣何色にしよっかなぁ(∩∇`) 何色がいいと思いますか(^・ェ・)笑" 何色でも似合うと思…

ぼんびー

明日ゎ給料日 なんとか持ちこたえたぁ(´∀`*);;; ここだけの話|皿<)b 不況の影響で、給料を大幅カットされ、 さらに、今月ゎ色々と出費が多くて、 ちとヤバかった。。。(ノv`*);;;苦笑 車検など分割で払わなきゃなんで 来月以降も、まだまだキビシイかも…

いるいない

先週末のこと、 外で食べていると、こんな会話が聞こえてきた 「サンタさんはホントにいるのかな?」 白髪頭のおじいちゃんと、孫の4〜5才くらいの女の子 もうじき7月のこの時期に、 なんでこんな話題になってるのか不思議でゎあるけど、 そんなことより…

なつだね

電車の中、満員なだけに、 前の人が携帯でメール打ってる文面とか、 覗く気もないのに目に入りますのです(゜ω゜*)! 今日、ふと目に止まった文面ゎ・・・ 「抱きしめられると安心するよね」 見た感じ、ちょっとオシャレで、 カッコイイというより、カワイイ…

さっかー

コンフェデ杯 強豪、ブラジルvsイタリア ドリブル、パス、状況判断、攻守の切り替え、 アクションのひとつひとつが早いなっ!! ブラジルのミスを恐れない果敢な攻め、 イタリアの守って要所で攻めるメリハリの利いた戦術、 見ごたえあったぁ まぁ前半で点…

トロの日

とみぃがよく行く丼物屋さん なんか「トロの日」ってことで、 「ねぎとろ丼」が安いらしい!! つか、とみぃゎいつも「ミニねぎとろ丼」に「うどん」がついた 「ミニねぎとろ丼セット」を注文するんで、 いつもどおりに注文しよーとしたら。。。 「ねぎとろ…

フラフラっと?

ヤバなマンガ発見!!!www 面白いってか、ほんわかするってか、 もぅこの空気がいいわぁ 『flat』青桐ナツ

ぱぱいくつ?

【父の日(宇野愛海) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba】 スポーツテスト☆クラスで一番運動神経がわるかった(T_T)宇野ちゃんです☆彡 50メートル走なんてキライだぁぁぁ(。≧∇≦。) 女の子なんて、多少どんくさい方がカワイイもんです(^皿^*) し…

終われない

ふと、面白い記事を見つけたので 【終わるマンガ、終われないマンガ。 ( 漫画、コミック ) - 賽ノ目手帖 - Yahoo!ブログ】 まぁ、そんな 面白い話が書いてあるワケじゃないけどwww 終われないマンガってのが すごく分かるなぁ

さっかー

愚痴っちゃうよw

22歳の女の子

17日ゎ辻希美さんのお誕生日でした☆ 毎年思うケド、やっぱ不思議だゎ まだ中学生のイメージしかないのでwww

雨上がりのち

コンビニで立ち読み さぁて帰ろうと、外に出てみると。。。 傘がない?(´Д`*);;;ぁ 盗られたぁ!!! やっぱいるんだなぁこういう人、 人間不信になりそーです(ノ〜`*);;;笑

おてがみ

【久々Holiday ★(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba】 タイトルからして、学校もだけど、 お仕事もけっこう忙しいのかな??? 色々、メディアで見られると嬉しいんだけど☆ 友達と「ROOKIES〜卒業〜」を見てきました とみぃも興味あり…

らぶらぶさいくりんぐ

この日ゎ、会議のあと ウチのボスの入籍祝い!! お祝いの席ゎ社員みんなで焼肉屋へ めっさ食ったわぁ ボスですが、奥さんと仲良さそうで、 来る時ゎ2人乗り自転車とか、うらやましーな♪(pq*´∀`*) めでたいよねぇ 幸せになって欲しいもんです

をたをた

先日ゎ、横須賀スタジアムへ 横浜ベイスターズの2軍 湘南シーレックスの試合を見に行ってきましたっ!! っか、人に頼まれて、 入場しただけですけど(´yy`*)ぷ その人のお目当てゎ、とある選手のサイン会 入場券買わないと、そのサイン会の抽選に参加でき…

はぴばとのとの

6月11日ゎ外岡えりかちゃんの誕生日でしたぁ アイドリング!!!のメンバーの中でも とみぃの1番のお気に入りの子です☆(pq*´∀`*) つか、今誰がいるのか知らない。。。笑 何度か増減を繰り返してるみたいだけど、 今ゎ何人ぐらいいるのかな??(゜∀。*)??…

はんせいたろう

暗い日記ゎ書かないよう気をつけてたつもりが・・・ また一昨日ゎ、愚痴っちゃってたねぇ(pq´Д`*);;; 反省、反省。。笑 土曜ゎヲタもだちと、ヲタカラぁ楽しんできましたぁ♪ スイ仲間だけど、ハロ仲間でもあるんで、 ハロ系ばっか歌ってきましたが(´yy`*)…

月日の流れゎ・・・

あの@vex本社でのイベントから、 もぅ、3年にもなっちゃうんですねぇ 個人的にゎプラベなコトが色々あって、 波乱万丈、すごく長い3年に感じましたが、 解散しちゃったのが信じられないくらい、 あの時の記憶ゎ今でもすぐに思い出せる 5人の勇姿ゎ今でも…

うんてん

人の役に立てることが嬉しい せっかく車買ったんだし、友達をあちこち連れてって喜んでもらいたいなぁ と、思ってたけどね。。。 なぁんか、とみぃの運転で酔って気持ち悪くなったらしー すっごい申し訳ない その子、もとから体調が悪かったって言ってたし、…

すっかり女優さん

美織、早くも2作目の映画出演ですね☆ 来年の2月とまた先ですけど。。 【かたつむり(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba】 しっかし美織って、写真写る時にアヒル口が多いよねぇ つか、宇野ちゃんとあんま年が変わらなく見えるのゎ 私…

ビックリだよ!

なんちゃって中学生って・・・ まだ小学生だったのねっ!! ちょっとビックリwww 【おじゃましました( 宇野愛海) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba】 言われてみれば幼くも見えるけど、 大人びた、落ち着いた感も出してるし、 実際のところ、…

ぱぴぷぺぽ

今朝、電車で座ってたら とみぃの前に男性が立って、カバンを網棚に乗せ・・・ ボトッ。。。。 えっ!? パピコが落ちてきました!!笑 とみぃの隣に座ってた女性の服が、 パピコまみれ(´yy`*)ぁぁ 大丈夫ですかぁと同情してると、とみぃの右腕も パピコに…

はんつき

車検の途中結果が出ましたぁ 給料の半月分でしたww 痛いわぁ(ノ∀`*);;; 精神的ショックからか、 今日ゎ体調崩しちゃいました(pq´3`*)ぅは カゼかなぁ? 早く寝よー

けんこーしんだん

採血ゎ、全然痛くなかったぁ 最近の注射の技術ゎ進歩してるんだろーか?笑 と、バリウム検査で、 胃の活動を抑える注射をするそーなんだが、 これも余裕かなぁと☆o(´v`*)o 肩に打つの? もしかして筋肉注射? ・・・・ 甘くみた めっさ痛いぢゃん(>〜<*)…