月日の流れゎ・・・

あの@vex本社でのイベントから、
もぅ、3年にもなっちゃうんですねぇ
 
個人的にゎプラベなコトが色々あって、
波乱万丈、すごく長い3年に感じましたが、
解散しちゃったのが信じられないくらい、
あの時の記憶ゎ今でもすぐに思い出せる
5人の勇姿ゎ今でもまぶたの裏に
焼きついています(o*´へ`*o)
 
とゎいっても、やっぱ日に日に
思い出す時間も少なくなってる現実
 
今ゎみんな、それぞれの道を歩き出してて、
もぅ、5人で集まって・・・ていうのも
当分ゎ期待できないだろーなぁと思いますし、
それもさびしくあります
 
まぁ前に向かって進みだしているのゎ良いことだし、
頑張ってる限り、応援してあげたいなと思います♪
 
中にゎ一般人に戻っちゃってる子もいますが、
毎日を楽しそうにしてるなら、それも良いことだし、
とりま、彼女らの負担にならないよー
遠くから見守っていてたいな☆
 
今となっちゃ、5人との距離感ゃ立ち位置など、
どうしたらいいか、正直わかんないとこですけど、
やっぱ今でも、彼女らの味方でいたいし、
支えてあげたいし、ずっと変わらず、
好きでいたいなと思いますね!(pq*´3`*)