はんせいたろう

暗い日記ゎ書かないよう気をつけてたつもりが・・・
また一昨日ゎ、愚痴っちゃってたねぇ(pq´Д`*);;;
反省、反省。。笑
 
土曜ゎヲタもだちと、ヲタカラぁ楽しんできましたぁ♪
 
スイ仲間だけど、ハロ仲間でもあるんで、
ハロ系ばっか歌ってきましたが(´yy`*)ぷは
 
つか、めっさ久しぶりー!!半年ぶりかな?
やぱ楽しかったぁ♪
 
とみぃが、ロマモーとか、幸せビームとかぁ、
ちょこLOVEとか、ありえん、キモス(´yy`*)ぷ
 
やっぱ盛り上がり優先で、
明るめの曲ばかしチョイスなもんだから
しっとり系のSweetSゎ後回しに。。。
 
で結局、歌い忘れてまったぁとか
残念すぎですね!!(>へ<*);;;
反省、反省。。