2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のテレビ

◆スーパーチャンプル ビデオに撮ってあるけど、まだ見てないので。。(´v`;

アピール

カゼですかねぇ 明日、自分がいなくても平気そうだと、仕事の状況を確認して 体調悪いことを周りの皆にアピールして(笑) 上司にも「明日休むかも」ってコトを伝えておいて これで万全!!(´yy`*) まだこの時は「行くかも」ってつもりでいたけどね(笑)

今日のテレビ

◆14才の母 いつのまに友達と仲直りしてたの? 先週見逃した時に、そんな話あったのかな?(´Д`;) 入院した姉に、花を一輪プレゼント!! 相変わらず、弟の行動が・・・ありえナス(笑) 「いつかちゃんとするから」桐ちゃんの決意! でも「桐ちゃんは気に…

休暇届

最近、日記書くの遅いですけど(笑) 今日はマジ隊長悪いんで、お休みです。。 また明日ちゃんと書きますんで ん〜カゼかなぁ? 好きな人にうつされたんなら本望なんだけどなっ(^皿^*)

今日のテレビ

◆ぷっすま クレーンゲーム王とやらが出てた(笑) テレビチャンピオンで優勝した人らしい!!! やってること自体は、たいしたことじゃないよ(笑) でも、思ったとおりに実践できるのはスキルの高さだし、 テレビカメラの前でミスなくやれる度胸は さすがチ…

月曜日な日

特に何もなし(´v`;

DEATH NOTE

日曜日、ついに映画を見に行きましたっ!!(≧v≦;) めっちゃ行きたかったけど、1人で行きたくはないし(´yy`*)ぷ 一緒に行ってくれる人がいて、ホントよかったゎ♪ 満島ひかりんがたくさん出てて、隊長のニヤけた顔が目に浮かびます(笑) ネタバレにな…

イベントあと

佐川さんに誘われたので、上野へ 作業で遅れるとのメール、仕事で忙しいのかなぁ 仕方ないので、本屋でkindai立ち読み(笑) ベリがたくさん!!別に買わないけど気にはなるね(笑) 佐川さん、kaiさん、土井ちゃん、ずいぶん会ってなかったけど、 みんな8…

つづき

途中で体力の限界が来てしまったので 寝てしまいました(笑) でゎ日記のつづきをどぞ♪

今日のイベント

自然に目が覚めるのに任せてたら、 いつもどおり昼まで寝てた(笑) まぁ休日くらいはゆっくり寝たいやん! とか書くと、どっかの日記みたいでヤダな(´yy`*)ぷ 今日は15時からイベントなので、焦って支度!! メールを返す余裕なくて申し訳ないっす(´Д`…

日記、また1日遅れです(笑)

↓今日のですけど、昨日の日記です(笑)

今日のSweetS

っか、夢を見た!(笑)

遅れ

日記、1日遅れですいません ↓今日のですけど、昨日の日記です(笑)

今日のテレビ

◆スーパーチャンプル これも長いので(笑)

今日の戦績

今日はこっそり・・・クレーンゲーム選手権とかいうのに 参加して来ました!!(笑) この日にあるのは前から知ってたんですが、 注目を浴びるのは恥ずかしいし、プレッシャーになるので、 日記でもナイショにしてました(笑) 今日は店舗大会ですが、このあ…

今日のテレビ

◆14才の母 なんか忘れてると思ったら、録画の予約してなかったから 今日は10時には帰る気まんまんでいたし!! 飲みに行くとか予想外だったから・・・ 見逃したぁ(´Д`;

今日の

職場の人に飲みに誘われて、快く参加♪ てっか、まったく飲まないけど(笑) まぁ話を聞くのは楽しいんで、それは良し☆ ただ、途中でメール来るんだけど、それに返事できないのが、 気になって、気になって、しょうがないんだけど(笑) つーか、返事が遅れて…

今日のボヤキ

新人、カゼで休み。。 てっか遅刻とか休みとか多いし、 とみぃが下の人間に甘すぎるのゎよく分かってるけどね(笑) 今日は2人分、頑張ったし!! はぁ・・背中が痛い めっちゃ肩こってるし、 誰か、肩をやさしくほぐしてくらさい(人*´ω`*)えへ

今日のテレビ

◆ぷっすま 石原さとみ、見るたびに思うケド、読めん あの子の性格がな〜んか読めん とみぃの直感じゃ、あれは表裏ありそーだなとか(笑) まぁ勝手な妄想ですけど(´yy`*)ぷぷ ◆DEATH NOTE 基本的には原作どおりなんだけど、 演出が過多だから・・・ ポテ…

今日のSweetS

1年前、2005年の11月20日は・・・ 点灯式でしたねぇ、あれは寒かったぁ(笑) avex本社前、おっきなツリーの下で、 松浦社長、初めて生で見た!(笑) でも別にこの人のトーク聴きたくて、 寒い中、待ってたんじゃないから(´yy`*)ぷは そしてミニライブ、…

今日のSweetS

メールを整理してたらば、 avexからの17日のメールにこんな内容が・・・ 【velfarre】───────────────────────────── |【velfarreクロージングのお知らせ】 └──────────────────────────────────1994年12月に産声を上げたヴェルファーレですが、本年12月31…

今日の出来事

また色々と買い物へ。。。 で、髪切ったぁ〜!! ちょっと変かも、だいぶ変かも(´v`;)ぅは

今日の収穫物

ウチの部屋にはエアコンがあるんですけど、 エアコンって、空気がすごく悪くなりそうで、 てっか、ニオイがすごくイヤなんで、 今年は使ってなかったんですょ!! でももう、さすがに寒いと(笑) ちょっとね、ハロゲンヒーター欲しいなと、 前から思ってた…

今日のテレビ

◆天才てれびくん 平日の夕方6時台、この時間帯に家にいることが まずないので、普段は見ませんが(^皿^; 10年前、前田亜季ちゃんにホレて見始めたのが最初、 当時は学生やってたので、たまに見てました(笑) 亜季と同時期には、ウェンツ、生田斗真、 ジ…

今日のSweetS

ダンスがらみで綾の話、 春奈はダンスが得意中の得意、朝飯前のことだから、 踊りながらでも、まったく変わることなく歌えてた 綾だって決して下手ではない、けど、 やっぱ踊りながらだと声が出なかったんだょねぇ、 初期の頃は特に。。。 綾の歌声、CDを聴…

今日のテレビ

◆テレビチャンピオン クレーンゲーム王やってたんだねぇ 見逃したょ。。。(´Д`;) ◆スーパーチャンプル

今日のSweetS

11/15でSweetSの話は特にないんで(笑) 14才の母の話の続き、 春奈・舞・美織より1才若いんだよねぇ そう考えると。。。やっぱ非日常な世界だよな 3人はこの番組、見てるのかな? どう感じてるのかな? やっぱ、14才ってまだこれからだし、 愛し合った結…

今日のテレビ

◆14才の母 調べてみたけど、やっぱり脚本家は女性なのかぁ。。 毎回、なんか違和感があるなぁと思ってたけど、 みんな、女性的な感性で話したりしてるんだよね お父さんの行動、言動、不自然さ感じまくりだったし、 弟のセリフとか絶対変だし(>へ<; つー…

今日のボヤキ

つーか、映画見に行きたい。。。(´Д`;

今日のテレビ

◆ぷっすま ラジオ聴きながら、PCいじりながら、 メールしながらなので、いつもまともに見てない(笑) 江頭2:50、あの頭は・・・最近同情を感じるな(^皿^; ◆DEATH NOTE 美空ナオミの話、映画版は派手だが好きではない、 原作の方がおとなしいけど、ショ…