今日のSweetS

1年前、2005年の11月20日は・・・
点灯式でしたねぇ、あれは寒かったぁ(笑)
avex本社前、おっきなツリーの下で、
松浦社長、初めて生で見た!(笑)
でも別にこの人のトーク聴きたくて、
寒い中、待ってたんじゃないから(´yy`*)ぷは
 
そしてミニライブ、とは言っても、
3rd X'masのメンバー20人ほどで
Giant X'masを歌ったくらいか・・・
しょっぱかったな(笑)
 
メディア向けに写真撮影会、
撮ってるところを後ろから見るとか新鮮だったし(笑)
てっか、前かがみで軽く突き出したお尻がキュートで(ノ▽<*)
白い衣装の3人の天使が可愛かったなぁ♪
 
結局、待ったわりに、SweetSの出番も少なかったけど、
きよみんと舞ちゃんが、ちょっと知った仲って感じで
話してるのが印象的でしたね。。。(へvへ*)
 
点灯式の後の、SweetS仲間でのお食事会も楽しかったし、
卵パンクッキーが美味しかったし(笑)
中高生がめっさ変なテンションで、笑えたなぁ(^皿^*)
あれが1年前かぁ。。。懐かしいね