2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やんやん

やんでます(ノ∀`*);;笑 コメなどちょっと待ってくださいな

かたってみる

なんかハロプロのお局様方が 揃いも揃って、ご卒業されるとかぁ 門出を祝う? いやいや 正直なとこ、ほとんど芸能界に残れないっしょ

あかんね

またもゃ土日がつぶれた 土曜ゎ人と会う約束してたけど、キャンセルで、 会社の書類作り・・・ 昨日、ダメ出し食らって 今日も夜中まで書き直し。。。 とか、 ぐちっぽくなるんで止め止め(・3・)ノ笑

みぃちゃん

昨日の日記にリンクがついてたので見てみたけど。。。。 幼キャラが多い気がする(・∀・)笑

出費

先月ゎゴルフざんまいで 練習、本番の費用、クラブやウェアなどグッズの購入、 あとゎ頻繁に付き合いでの飲みや外食もあったし、 けっこう出費が多かったなぁ。。。。 オトナゎ大変なんです(^v^*);;笑 まぁでも、SweetSが現役の時ゎ、CDゎ最大5諭吉を目安…

今日は何の日?

せっかくブログ書いてくれるよーになったから、 期待してたのに。。。。 もしや自分の誕生日を忘れたワケじゃあるまいに笑 http://ameblo.jp/schoolgirls/ まぁそのうち、事後報告とかやるでしょ笑 みぃちゃん、待ってるよ(*^v^)ノ☆

あれ?

特に体を動かしたわけでもないのに 体中が・・痛み?疲れ?だるさ? 軽い悪寒もあるし カゼの初期症状っぽいんで、 気をつけて帰ります。。。

長い?短い?

電車の中、隣に立ってる女性が、 とみぃとあんま背が変わらないんだけど 腰の位置が、とみぃよか高ぃ!? とみぃって、そんな足短いのか!?(ノД`*);;;笑 よくよく考えたら、ヒールの分だけ、足が長いんだよねぇ 女性ってば、ズルイょ(>皿<+);;;笑 つか、…

黒い彗星

今日もまたネットカフェ ネットしてたら、 カサカサ音が・・・ チラチラと動く気配が・・・ ふと見ると、目の前に 1mもない距離でゴキちゃんが!!!笑 持ち込んだ弁当の蓋の上にいたので、 下の容器をかぶせて、身柄確保☆笑 そのまま店員へ身柄を送検(^…

AEON Lake Town

越谷にできた、日本最大級のショッピングモール もう夜の7〜8時くらいだったんだけど、 それでも人が多かったぁ 一日じゃ全部回りきれませんよって感じ 広い。。。。 買い物好きにゎたまらんだろうな(^皿^*) 結局、周りにお店などないから、 食べるとこ…

思い立ったが吉日

私用で新宿へ行き、時間が余ったので、 ふと思い立って、一人で越谷へ みんな集まれないから、今月ゎなしのつもりが ふらふらっと行きたくなったんだよね この計画性のなさが、またSさんに怒られそうだけど笑 いまだに、行きたいなって考えたり、 こうやって…

くりーむくん

もうあんま、このカテゴリで書かない方がよいのかな?(・”・)? 事務所も変わって、再出発のこの子にゎ 過去の話ゎ迷惑か?とか考えちゃいますけど・・・ まぁでもブログ更新ゎ素直に嬉しいワケで(*^v^*) 「お仕事が決まりました」 とのこと 楽しみだね♪ …

ネットカフェ難民?

相変わらず、家でネットできなくて、 今日もネットカフェ。。。 早く復旧しないと、お金の浪費が激しい!!笑 ちょっとネットして、すぐ帰りゃいいのに リクライニングシートの気持ちよさに、 寝ちゃいますねぇ(^_^;;;; 家ゎすぐそこだから 帰って寝りゃ…

なきのりゅう

とみぃって、小学生の頃ゎ すごく子どもだったんで、 泣き虫でした(ノv<*);;; 中学に入って、すぐくらいかな? 泣かなくなった、すごくね 初恋の時期でもあるしwww オトナになったといえば、そうかもだけど・・・ ちょっとね、オトナってのを 勘違いし…

くろさぎ

なんか、生きてくためのエネルギーが足りない感じ・・・ 憑かれてますねwww まぁ愚痴ゎ止めといて(>3<)ノ おバカな話題で紛らわそうwww 先々週だったか、衣替えの時期で 電車の中でゎ、まだ上着の下が夏服の女子高生が つり革もった腕から、ワキが…

イキガミ

オフィシャルサイトにて 「もしもイキガミが届いたら」 という企画やってますね http://www.ikigami-movie.jp/index_pc.html 死ぬ前くらいゎ好きな人と一緒にいたいょねぇ つか・・・とみぃの好きな人って??(・∀・)え??笑 でも、好きな人にゎ泣いてほし…

ごめんね素直ぢゃなくって。。。

相変わらず、家でネットが使えないんで、 ネットカフェです 今日ゎ・・・夜中も2時過ぎてるっつーのに 歌を歌ってるお客がいて、うるさいょ〜(>へ<;;; つか、よい年したおっさんが 堂々とセーラームーンとか歌うなよw

バイバイいっちー

安仁屋から御子柴へ・・・・・ 髪型っすね笑 伸ばしてたけど、 めんどーなんでバッサリ切りました つか切りすぎだわ・・・笑

網喫茶

ワケあって、しばらくネットできないんで、 今日ゎネットカフェです 色々あって、メール止めたりしてますが、 生きてますんで、大丈夫です笑

遅くなりましたが・・・

舞ちゃん、誕生日おめでとー!! また会いたいし、 今、どんな風にしてるか気になりますが。。。 まぁ彼女らしく元気にしてるなら それでいいかな

久々に夢を見たわぁ っか・・・・・ キスする夢とかぁ笑 久しく忘れていた感覚(´yy`*)ぷ ひかないでね笑 相手が誰だったかゎ・・・ ナイショ(´yy`*)ぷ つか、自分でも誰だったか憶えてないし笑 しかしまぁ、こんな夢見るなんてねぇ 欲求不満なんでしょーか…

勤務表

会社に、先月の勤務表を提出しました 結局、9月ゎちゃんとした休みゎ1日だけ、 あとゎなんか、常に社用で出かけてるし、 平日ゎ、ことごとく深夜残業だし 過労死すんべ!ヾ(*゜Д。*)ノ笑 まぁそこまで過酷ぢゃないけどね 忙しい1ヶ月でしたわぁ