なきのりゅう

とみぃって、小学生の頃ゎ
すごく子どもだったんで、
泣き虫でした(ノv<*);;;
 
中学に入って、すぐくらいかな?
泣かなくなった、すごくね
初恋の時期でもあるしwww
オトナになったといえば、そうかもだけど・・・
 
ちょっとね、オトナってのを
勘違いしてたから
 
泣かなくなった代わりに、
笑うことも減っちゃった
もともと怒ることも少ないし、バカやらないし、
感情表現が乏しくなったんだよね
 
で、さらに高校、大学と症状は悪化していって
暗黒の時代へwww
 
・・・・
 
最近ゎずいぶんと泣けるように
前よか、感情を出せるようになりました
SweetSに出会えたのも、そのきっかけのひとつ
 
実ゎ、この間ゎ会社の仲間の前で
普段言えない、心の内を話して、
ちょっとだけ泣きました
恥ずかしい話だけどね(ノv<*);;;;
 
でも、そういう仲間を持てるってのと、
そういう環境があるってことが、
すごく幸せなことだなぁと思いますね