2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとおもった

ヘブンズドア見に行きたい!!(*´∀`*)ノ 久しぶりに 麻由子さまの演技で、感動したぃわぁ☆ とか言って、去年ゎ 花男も結局見なかったもんなぁ 時間がないってっか、 ホント今ゎ、自由をくれって感じ わがままなんかねぇ。。。

はてなんてな

あんてな追加しましたぁ メッシ様のブログゎ、まぁ自分の趣味で(^皿^)笑 あと、のんの日記だぁね のんらしいというか、 毎日、食べ物の話題ばかり!!笑 ママになっても、相変わらずで ほのぼのしますね(pq´v`*)笑

よんまん

最近、ぐちってばかりで どうしょーもないなwww 今日ゎ明るい話題で(>∀<*)b☆笑 本を整理してたら・・・ 諭吉さん2枚、樋口さん3枚、野口さん5枚出てきた!!! いつのまに、こんなところにヘソクリを!!(´yy`*)ぷ 自分のお金だけどねぇ なんか得…

もどりたい?

今日ゎ、久しぶりな人と電話したぁo(*>3<*)o 前に同じ職場で一緒に仕事をしてた人なんだけどね、 もうあれから5年になるのか。。。。 自分がSweetSを初めて見たのも、 3rdシングルのリリースイベント、 ちょうど5年前、2004年の2月のラクーアでした 画像…

日課の筋トレ

腕立て 80回 腹筋 80回 スクワット 140回 やるのゎいいけど、 寝る直前ゎマズイょな 目が冴えて眠れん(´yy`*)笑

ちぃさなしあわせ

今日のメールゎ嬉かったわぁ♪(o*´∀`*o) 気にかけてくれてありがとです☆

気になる

この2人 受験生なんだよね? ダブったりしてなければ(´yy`*)笑 結果がどうなったのか、 今後どうするのか、気になります やりようによっちゃ 情報も得られるかもだけど、 まぁ今ゎ、そんな余計な詮索したくないから。。 ただただ、元気で前に進めてるなら …

気になる

3年前。。。 会議中に「合格しました」のメールが来て、 周りにナイショで、こっそりガッツポーズしてたのを 思い出します(*’yy’*) 今年もその子から「進路決まりましたよ」とメール 土曜日だったけど、休日出での社内会議、 またまた会議中にメールとか、 …

懐古

明日は都内で、営業活動 マジメに頑張ってるんです!笑 んで、明日の準備で、 物を探したり、調べたりしてたら あぁ・・と懐かしいものが出てきたり 思い出して、昔のレポを読み直す もう4年も経つのに、 懐かしくもあり、 いまだに最近の出来事のようにも…

彼岸島

久しぶりにヤンマガを買ってしまいました(´yy`*) 映画でゎ、ユキがメインみたいです・・・笑 って思っちゃうくらい、 この映画でゎ、広告塔として前面に出してもらってますね!! (実際、誰が主人公の明役なのか、自分も知りませんwww) 今回ゎ扉絵として…