2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さてどーなる

日曜日ゎ朝から 選挙へ行きましたぁ 結局、政権交代ですかぁ つか選挙やる前から、予想できる結果だけどね 今回、自民ゎあまりにも魅力がなかった。。 鳩山さん 民主党ゎこれからですね 個人的にゎ期待も信用もしてないですけど笑 多くの国民から支持されて…

ガンダム台場に立つ!!

8月も最後の土曜日 お台場のガンダムもそろそろ店じまいらしいので(ノ∀`*);; 行ってまいりましたっ☆

書きたいことがまとまらないんで、 挫折。。。m(_ _m);;;笑 何の記事を書いてたか、 またそのうち、こちらに載せます(´Д`)ノ まぁ近況としてゎ 大正野球娘。が、プチブーム笑 1番ハマってるWCCFゎ、新チームを検討中!! そろそろ映画とか見に行きたー 来…

ししょう

お誕生日おめでとー!!! 正直、美咲の再デビューに触発され、 羨ましいやら、さびしいやら 何を言えばいいのか、よくわからなくなり。。 亜季にも歌を続けて欲しいし、 あの優しい歌声をいっぱい聴きたいんだけどな まぁあまり贅沢ゎ言いますまい(ノ〜`*)…

再デビュー!!

ふと、テレビで流れてる映像 見たことある人に似てる。。。。。 【http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0090117/】 8月26日、つまり今日、水曜日発売の 「First Love 〜ラブレター〜」を歌っている ガールズデュオユニット「LOVE」のMISAKI…

おいしー

この日ゎ、珍しいお仲間さんと モスバーガーへ☆ リカちゃんシェイクです(・∀・)b☆笑 美味しそうでしょ? まぁ見た目どおり 美味しかったですけど♪(pq*>v<*)笑 甘酸っぱいイチゴのソース、 めっさ甘〜ぃ、いちご味のプリン、 サクサクのフレークを楽しん…

ししゃ

スポンサー、スタッフ、出演者など、 関係者向けの試写会なのかな? 【試写☆(瀧本美織) | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba】

オトメン Act.4

今週のヲトメンwww

はんめんきょーし

最近、ウチのボスに 不満を感じることが多くなったなぁ 流される人生ばかりのとみぃにしたら、 そういうとこに気づくよーになったのゎ、 成長の証か!?(*゜∀゜*)笑 おかしいな?とか違うんでないの?など思っても、 役職が上の人や、年長の人に対して、 そ…

はぴばー

8月ゎ誕生日が多い 特に、とみぃの好きな子が多い!!笑 4日ゎ大女優、福田麻由子先生! 18日ゎ愛しの成海璃子嬢!! あと女優系だと、蒼井優さんとか、戸田恵梨香さん ハロ系だと飯田さん、安倍さん、んで夏焼雅ちゃん♪アイドリング!!!だと、さや姉ぇ!…

いれかわり

さっき、ふとテレビつけたら。。。 ぉぉ、とのさまぁ♪(人*´▽`*) 久々にアイドリング!!!日記を見たぁ でも半分以上、知らない顔だらけで(゜■゜||);;;笑 おととしの夏のイベントを思い出すなゃ。。。 あの時ゎ、Nと一緒に見に行って、 Kさんとバッタリ会っ…

こなれて?

今日ゎおひさしぶりにブログ紹介☆ この日の画像ゎ。。。 どっちもカワイイ!!笑 【もも☆フェス☆宇野愛海☆ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba】

せっかん

今日ゎ早く家に帰れて、テレビつけたら。。。 ぉぉ!!北川景子さん!!! 初めて「ブザービート」見たぁ♪ 北川さんといえば、セーラーマーズ 赤いハイヒールの美しいおみ足を思い出す(´yy`*)ぷは もぅ6年前なんだねぇ あのころから、美人でしたからぁ ち…

このなつのじじょう

あと1週間ほどで、節約生活も終わる。。 やっと普通の生活に戻れるぅ♪(o´∀`o)笑 およそ3ヶ月間、よく耐えたなぁ つか、ガマンできずに、たびたび贅沢してゎ、 その後、苦しんでたワケだが。。(ノ∀`*);;;ぁ 食費削ってると、無性に間食したくなるし笑 つ…

オトメン

今回ゎ怖い話。。。 とみぃ的にゎスルーしたい笑 成仏できない幽霊に都塚さんの体が乗っ取られ、 飛鳥絶体絶命の大ピンチ〜!!? と、フツウに幽霊さんとトーク 座ってゆっくり和気藹々と(´yy`*)ぷは これゎおもろかったけど、他ゎなぁ ギャグがつまんなす…

おふろ

今日ゎお仲間とお風呂屋へ☆ やっぱたまにゎ おっきいお風呂でのんびりしたい!! お風呂屋といえば、 庄司さんとミキティのデートもお風呂屋でしたねっ 岩盤デート。。。好きな人と行きたいなっ(pq>v<*)笑

ちょとぶるー

16日のイベント、結局行けそうにない 悲しすぎ。。。 そうそう、ウチの日記に来てる人で、 宇野ちゃんのキーワード検索してる人がいて。。 ブログ紹介記事がストップしてるの、 申し訳ないなと思います(´Д`*);; カワイイ宇野ちゃんのファン拡大の為に、 と…

あせあせ

今日ゎ、会社の行事の準備 「歩こう!」という企画で下見へ どのルートが歩きやすいか、自転車でウロウロと けっこう走り回りましたぁ(>∀<*)ノ☆ めっさ疲れた。。。 めっさ汗かいた。。。 めっさ汗臭い。。。笑 昔、剣道やってたせいか、 汗のにおいって嫌…

帰り

腹減ったぁ よく考えたら、朝食べてから まともに食べてないから とりま家までガマンの方針で けっこうしんどかったぁ 家帰って、ご飯をセットして 疲れてたんでバタンきゅ そのまま5時間も寝てたぁ o(_ _o)zzZZ 食欲より睡眠欲のが勝てるってのが よく分か…

考えるアシ

午後から、ある人と、人生についてご相談ww まぁマジメな話 仕事って一生モンだからね 簡単にゎ結論ゎ出せません。。。

夏の日差しの中

迷わず行けた、良かった 今日ゎ、とみぃが道案内な役目だったんで、 責任重大、頑張りましたわぁ 方向音痴でゎないつもりだが 景色を覚えないのかな? 案外自分、迷いやすいですね(^皿^*) とりま目的達成☆ 時間ないので、他のことゎできんかったな

記録、それゎ儚いものw

今日ゎ急遽、ヲタもだちと待ち合わせ☆ つか朝の6時集合ってどんなだょ(pq´∀`*);;;ぅは 結果。。。来ゃしない 10時過ぎにやっと連絡、待たされ4時間 記録更新でゎないか!!!笑 その昔、Nに駅で2時間半待たされたのゎ まだ序の口だったな(´yy`*)ぷ

さらに余談

戦争が良くないのは当然として、 子孫にまで影響する原爆は、特に使ってはいけない兵器、 それは自分も思う ただねぇ、広島、長崎は囚われすぎてる 原爆許さないって教育を、子どもの頃から叩き込まれている 頭の中で「原爆許さない」→「投下したことが悪」…

ちょいと雑談

ここで書こうかなと思ってたこと 福山さんが、勇気を持って告白してくれました 【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000005-mai-soci】

ゆれたね

久々の地震かな? 揺れること自体ゎそんな珍しくもないけど、 なんか長く揺れてた感じだったわぁ

ながーくあいして

大原麗子さん、若い人ゎ知らないって人もいるかもだけど、 でもこの人を嫌いと言える人ゎ珍しいと思う そんだけ、みんなから愛された人 最後は孤独死という悲しいコトにゎなっちゃったけど、 彼女の死ゎ、みんなが残念に思っているから、 こういう人になりた…

こころにぼうけんを

人間ってば、悪さって、他の人から教わるもんなんだょね だから親とかゎ、悪い友達と付き合うなって言うんだろーけど(´yy`*)ぷ 悪いコトとか、好きな人にすすめられたら断れる? 好きな人が悪いコトしてるのを注意できる? そこでの過ちを同情しちゃいけな…

はりこのとら

最近、色々とニュースが多いけど、 そのせいで、なんかお塩先生、忘れられてる気がする。。 色んな意味でカワイソすぎる(´yy`*)ぷは まぁでも、人って弱いから、 チヤホヤされれば勘違いするし、 周りに流されて自分を見失うこともあるし、 悪いこともね、…

オトメン

2話目、原作にもあった 都塚さんのお父さんの誕生日の話 飛鳥の良妻っぷりが 原作にもあったけど笑えるっ!!(´yy`*)ぷは 剣道シーン 顔が隠せるんでリアルですねぇ!! 1本取ったらお願いを聞いてもらえる約束 って、無駄に速くて、素人目に何が起こって…

ホットひといき

ちょっとここんところ テンパってましたが、何とか解決!? 来週から夏休みです☆ って、やらなきゃいけないタスクが残ってるんで、 のんびり休めませんが。。。(ノv`*);;; 少しずつ、やりたかったこと片付けてくかなぁ