いれかわり

さっき、ふとテレビつけたら。。。
ぉぉ、とのさまぁ♪(人*´▽`*)
 
久々にアイドリング!!!日記を見たぁ
でも半分以上、知らない顔だらけで(゜■゜||);;;笑
 
おととしの夏のイベントを思い出すなゃ。。。
 
あの時ゎ、Nと一緒に見に行って、
Kさんとバッタリ会って、気まずい思いをしたもんだ笑
 
もうあれから2年かぁ
さや姉ぇゃ、小泉さんゃ、みらっちょがいないのねぇ
さすがにもぅアイドルって年でもないのかしら?(´∀`*);;;
 
モー娘。のようにどんどん入れ替わりするのかなぁ
。。と思ってたら気がついたけど、
 
娘。って最近、卒業も新加入もないよねぇ
これ以上、テコ入れしても変わらないってことかな?
放っておかれてるよーで、なんかカワイソすぎる(ノД<*)
 
芸能界って色々とシビアだょねぇ