はぴばー

8月ゎ誕生日が多い
特に、とみぃの好きな子が多い!!笑
 
4日ゎ大女優、福田麻由子先生!
 
18日ゎ愛しの成海璃子嬢!!
 
あと女優系だと、蒼井優さんとか、戸田恵梨香さん
 
ハロ系だと飯田さん、安倍さん、んで夏焼雅ちゃん♪

アイドリング!!!だと、さや姉ぇ!!
 
もうじきなのゎ、
21日の安齋舞ちゃん、22日の北川景子さん♪
 
知り合いだと、ウチの会社の同僚とその息子、
ウチの母親、ウチの愛するよーこ姫♪(>v<*)笑
つか、もろやまさきも今月だなっ☆
 
んで、ウチの師匠こと、柏木亜季子様♪(pq*´∀`*)ぽ
 
なかなか最近、こちらで話題にできませんけど、
当日ゎ、なんか書きたいなっ
 
ちなみに今日ゎ木村沙織さんが誕生日でしたけど、
試合の方ゎ、残念でしたねぇ(ノ〜`*);;;
 
とりま、みなさんお誕生日おめでとです☆