2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にどね

日曜の朝、特に予定がなければ サンデーモーニングからワンピースを見るという流れが いつもの風景なんだけど(´yy`*)わら 今日ゎ見ながらめっちゃ眠かったぁ 津波警報のピー音で、1回目が覚めたけど!!わら しばらくしたら、やっぱ眠気に勝てず。。。 2…

今週の「ハヤテのごとく!」

つか、なんかやだ いちゃいちゃしてんなし!!!わら アテネも好きだし、ヒナも好きだけどぉ 本来ヒロインであるはずのナギの扱いが あんまりな気がするのゎ自分だけ? あの大事な場面で、助けに行ったのゎヒナ 人気1位だからねぇ、仕方ないのかもだけど、 …

ヒロインになってしまいました!!

オドロキのニュースでしたねぇ!!! 【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000009-oric-ent】 でもでも 遠いところへ行ってしまった気がして なんかさびしー。。。 つか、もとより 近くになんぞいないけど(ノ3`)わら しかしまた、どうして ま…

よゎね

いっそ実家に帰ろうかなと ・・・ 最近迷ってる選択肢のひとつだね。。。(ノ∀`) 先日、母から手紙が届いてて、 久々に電話したワケですが、 空元気なの、わかるし、なんかねぇ 何もしてあげられないのが、つらいょ 昨年、骨折して 現在もリハビリ中、不自由…

にっき

ホント、更新できなくてゴメンなさい できりゃ 暗い話を書きたくないって思うんだけど、 でも、そんなこと言ってるから 書ける話題が全然なくって(´yy`*)ぷは そういう日々を過ごしてますb☆わら

ねぼー

寝坊・・・わら ヤバい体が重いし 疲れが溜まって抜けてない気がする 電池切れ寸前(´∀`*)ノわら しかも寝坊しながら見てた夢が 仕事してる夢だったとか 泣けてくるね(/∀\*)わら

なやみつかれ

土曜日、また休日出勤で お仕事を頑張ってましたが そんな折、 あるきっかけで病みスタート。。。 最近ゎプラベな件、仕事の件、 その他にも色々なことで悩んでるんだけど、 それぞれリンクしてんのょねぇ 全部が上手くいかないと、根本的な解決にならないか…

なやむぅ

日曜日ゎえび中の登校日♪ これ書いてる現在、イベ当日のお昼前 行くか悩み中。。。 理由ゎ気力がないのょ なんか変に病んでます。。。

ばれたいん

たまにしか書かないプラベな話b☆わら バレンタイン欲しいって言ったら ホンマにくれましたぁ ありがとー☆(pq´∀`)わら てなわけで、11日ゎデート♪ つか 夕方、5時半集合とか、 どこ遊び行くかね?わら 夕ご飯、マック ドンキ→マツキヨで買い物と なんとも…