ヒロインになってしまいました!!

オドロキのニュースでしたねぇ!!!
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000009-oric-ent
 
でもでも
遠いところへ行ってしまった気がして
なんかさびしー。。。
 
つか、もとより
近くになんぞいないけど(ノ3`)わら
 
しかしまた、どうして
まだまだ女優なりたてなのに、えらいとこに抜擢されましたね!!
やっぱりというべきか、チーフプロデューサーさんからゎ、
ハッキリと「演技は下手」との烙印。。。わら
 
まぁでも、なにごとも経験ですし、
これからですょ、これからb☆
 
つかさ
事務所のプッシュってすごぃ!!!
・・前のとこ批判ぢゃないですょ(´yy`*)ぷは
 
芽の出ない歌の仕事をスッパリ諦めて、
女優業の仕事をやりやすい事務所に移って
ホント正解だったんだね
 
ぁぁ・・やっぱなんかさびしいぞ!わら
まっ応援ゎするけどね(・v<*)♪