よゎね

いっそ実家に帰ろうかなと
 
・・・
 
最近迷ってる選択肢のひとつだね。。。(ノ∀`)
 
先日、母から手紙が届いてて、
久々に電話したワケですが、
空元気なの、わかるし、なんかねぇ
何もしてあげられないのが、つらいょ
 
昨年、骨折して
現在もリハビリ中、不自由な生活してるらしー
 
そんな年老いた母を故郷において、
のうのうと暮らしてるオイラってば、
なんて親不孝者なんだろーなと、
 
盆も正月も帰ってなくて、
もう2年くらい会ってないとか、
ないよね
 
母だけでなく、父も姉も弟も、カワイイ甥っ子たちも
 
ウチゎホント仲の良い家族なんで、
そんな環境で、たくさんの愛情もらって育ったオイラが、
何やってんだろーな
 

 
ここで書いても
しょーがないことだけどね(ノω`*);;たは