2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

たまにゎ変な話を(笑) ちょっと前に現役中学生が言ってたんだけど、 「M男よりSの方がイイ!」ってさ! ええぇ〜!!って感じ(笑) S男に憧れるとか・・・ 強い男がイイってのも分かるけど、ホンモノをちゃんと見極めないとね! 女の子に暴力振るうような…

デジバム

ローソンにて購入☆ てっか、引換券ですけど(´∀`; 引き換え開始ゎ3月19日!リリイベよか先に買えて良かったわぁ(*´。`*) 本人に直接、感想言わなきゃだな(゜yy゜*)えへへ

風邪気味

体調悪くしました。。。 無理してラクーアに戻らなくて正解でしたね! 行ったら、さらに悪化してたろうし(^_^; 雨ゎひどかったのかな? 行った人ゎ、お疲れ様でした! 風邪引かないよう気をつけてくださいな☆

話題

とくにないや(笑) 仕事でゎ、先週のオイラのミスとかで、 めっちゃ精神的に追い込まれてますけど。。(>∀<; そんなこと書く必要もないし(笑)

突如

くたくたでお疲れぇな夜食中、メッセで呼び出される(笑) 嬉しいような、困るような、ヤバーな組み合わせだぁ!(*>∀<*); チャットゎ何度もやったコトあるけど、その時ゎいつも10人以上で ワイワイやってたからなぁ、人数が少ないメッセってのゎ・・ …

早稲田塾のポスター

画像の子がそれっぽいんですけど・・・ 早稲田塾のHPに行ってみるのが手っ取り早いかも♪ ↓これ見ると、ちょっと美織っぽい 【http://www.wasedajuku.com/top_rinen.asp】↓でもこれだとまったく別の人 【http://www.wasedajuku.com/top_system.asp】 で、調べ…

帰宅

パラゴーの第2部が始まる3時ごろ、 オイラゎ風呂に入って暖まってから寝ようかと。。 したら風呂の中で寝てしまう(笑) 起きたらすんごい気持ち悪くて、トイレに行って吐く(>。<||)うぇ 戻ってきて、また風呂の中で寝る(笑) 結局、出たのが・・・6…

夢のような時間

電車の中といえば楽しいメールの時間♪(笑) 帰りの電車でY様とメール。。。。。でも途中でダウン(´∀`; 携帯持ったまま寝て、千葉を通り越して、茨城まで(゜yy゜*) 寝過ごしたぁ・・(>∀<;)/=3

北千住

新しい早稲田塾の広告を発見!! ん、あれが美織・・・じゃないな( ̄∀ ̄; やっぱ別人かぁ。。 ここでkaiさんと別れる(/∀`)/~~~

浅草

行ったらイベ中止だと・・(´・ω・`)しょぼーん どうしよーかぁと、kaiさんと協議の末、 体力的にも限界きてるので、パラゴーにゎ戻らず、帰るコトに。。

ラクーア

朝の7時、開園! とりあえず席ゎ確保なんだけど・・・雨が強くなってくる(−w−; みんなステージに上って避難! こんな状況だと、さすがに係員も注意しないのですね(´∀`; 9時半ごろ、トイレにGo! ラクーアのトイレゎ暖房きいてて天国です(笑) 座…

日曜日の早朝、5時半ごろラクーアに到着!! なんかガンバって並んでる人がいますねぇ(笑) それにしても寒い!! 小雨模様で寒さもさらに4倍増し(>。<||)ブルブル

ヲ泊まり

kaiさんちに5週目(笑)もういい加減いいでしょ(笑) 来週こそゎ泊まりませんから(*^3^*) DVD見たり、1時間ほど居眠りしたり、桃鉄したり、 桃鉄でゎ、大阪・名古屋ゎ買占め中(笑)今週ゎゴジラからの攻撃も撃退できたし☆ 長崎・福岡にゎなかなか行…

ゲーセン

毎週です(笑) 途中、九州に旅行中の人から電話が!? 周りがうるさくて、何を言ってるかさっぱりだったんで、なんか。。 申し訳なかったっす(し_し;

ケロロ

昼ごろ、亀戸に召集される(/∀`; kaiさんちで画像とか動画とか見せてもらったけど、 ケロロとか、toutouとか言われてもよくわからんです(笑) SweetSとかの現場と違って、落ち着いてヲタ観察。。笑えるねぇ(笑) 通りすがりの人とか、ステージじゃ…

あやのたん

CMに出てたのを見た! てっか気のせいじゃなければ、ほんとちょっとしか映ってないよね。。 あれ見て誰かすぐ分かった人ゎエライぉ!・・・自分を含めて(笑) CMゎ明光義塾だっけな? 美織といい、あやのたんといい、実際に学校の成績が良い子が選ばれてる…

くまのプーさん

なんかミュージカルをやるとかで、そういう紹介番組、朝起きるとやってた★☆ それゎそれでいいとして、紹介してる2人組が・・・・ 和美ちゃんとお姉ちゃん!? 志田未来ちゃんと夏帆ちゃん、女王の教室の神田姉妹じゃないですかぁ!! 日テレだし、これゎ意…

謎の子

早稲田アカデミーゎ美織なんだけど、この早稲田塾のポスターの子、 誰なんだろうか不明でして・・・ 美織っぽくも見えるんだけど? 日曜日にゎ結論が・・?

飲み

今日ゎ、珍しくSさんから誘われる! 行きたかったんだけど、仕事の区切りが悪いので断る(>w<; そしたら「終わったら電話して」と、ありがたいねぇ♪ てっか、仕事中に何度も催促の電話があったり、 行きたくなくても来い!って感じだな(笑) 今日ゎ飲…

あれ?

初めて携帯で日記書きにチャレンジ★☆ したハズなのに・・・失敗ですか(´。`;

日記書く気なし

お仕事でめっさ凹み。。。 ガルボのチケット取ってきたけど、 まぁそんだけ、特にないし(´へ`;

ビター!!!(・∀・)

【http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&md=d&id=323195】 3月23日(木)発売『Bitter sweets』 フラゲ日ゎ、22日(水)だね!その前の日が祝日だから・・・ 買うために2連休にしよっかな(笑) c/w曲に・・・『pieces of peace 〜ピースのかけら〜』(゜□…

サッカー

昨日、上司が「明日サッカーだから、明日ゎ早く帰んなきゃね!」と言ってたので、 ホンキで早く帰れるコトを期待してたら・・・いつも通りじゃん!(゜yy゜;)えぇ〜 仕事終わる頃にゎ、とっくに試合終わってまちた。。。(>へ<;

Girl's Box

ケター!!!(・∀・) プレミアチケット当選でつ!!おめでとぉ☆(笑) 当たると思ってなかったらか、1枚しか買ってないのが何かもったいないな。。 整理番号ゎまだ何番かわかんないし、どんな良席なのか、 どんな特典があるのか、まったくの謎ですけど、 …

携帯の着信画像

携帯のアドレス帳を整理中☆ で、スイヲタ仲間の着信画像にSweetSを登録してみました! 春奈推しの人にゎ春奈の画像、舞推しなら舞の画像♪ 結果ゎ・・・ ◆亜季:3人 ◆美織:3人 ◆舞 :4人 ◆春奈:7人 春奈がやっぱり多いねぇ(゜∀゜*) ところで、綾ちゃ…

誰?

たまにウチの日記のリンク元を眺めるんだけど、 今日ゎなんか変なのを発見! 『茂呂まりえ』で検索かけてる人が!!?しかも2人!!(笑) この名前と同時に『中学生』で検索かけてるから、 中学生の女の子なんだろーか?(^〜^*) それにしても、この名…

蚊帳の外

美織と春奈がガンバって、長い文章のカキコしてますね☆ 特に春奈ゎ美織を意識して、ライバル心メラメラ!(笑) ・・・ん?誰か、その争いに加わってない人がいない?(・∀・; 久しぶりにカキコしてるけど、骨折の話ゎ前もやったしぃ(笑)

日にち間違え

日記の内容を丸ごと移植(^_^; 20日(月)→19日(日) 21日(火)→20日(月)

帰って

なんかしたっけ? てな感じで寝る(し。し)ZZzzz....

子供に寄り掛かり

帰りの電車、すごくカワイイちっちゃい子の隣が空いてて、喜んで座る(笑) でも、それ以上に眠気がヤバくてぇ・・・・ダメ眠すぎ。。。。。 気がつくと、女の子の肩に思いっきし寄り掛かって寝てるし(笑) その子の視線が、こっち見てるなぁってのが分かっ…