ビター!!!(・∀・)

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&md=d&id=323195
3月23日(木)発売『Bitter sweets
フラゲ日ゎ、22日(水)だね!その前の日が祝日だから・・・
買うために2連休にしよっかな(笑)
 
c/w曲に・・・『pieces of peace 〜ピースのかけら〜』(゜□゜||)えぇ〜何でぇ!!
1stフルアルバムにも、ツアーDVDにも収録してなかった作品、
ライブでしか聴けない!ってのが、この曲の面白いところでもあったワケだけど・・
まぁ、ライブに行けない地方の人にとってゎありがたいコトだろうし、イイか(^〜^*;
気になるのゎ『パォ〜ン*1』が収録されているかどうかだけど(笑)

*1:去年のファンミーティングで公開された、ピースのかけらのレコーディング時の音源で、ファンを唖然とさせた綾花ちゃんのアドリブ(笑)