2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終演

昨日は帰ってきて、ソッコー寝だったんで、 がきんちょも、Summer Snowも見てない。。。 今日は、1日出かけてたし、帰ってきてからも なんか間が空いたしぃ・・・・ どーしたもんかな 最終話になると、見るのもツライから(>w<;

チェンジ

ちょっとね、日記の形態変えようかなぁとか思ったり ↑のような書き方したら、分からない人が つまんなー!!とか思うかもしれないし、 プライベートに近いコトは、元から書かないようにして、 雑談を増やそうかと。。。 日記っぽい記事は無くなるかもだけど…

ガマン

行きたかったトコがあったけど、 ビミョウに来て欲しくないよーな空気を感じて(笑) てっか忙しいから、相手にしてくれてないのかもだけど、 まぁこっちはこっちで用事があるから、 おとなしくしてるかぁ(^皿^;

さらば涙と言おう

送別会、去っていく人が多い。。。 まぁ親しい人は特にいないし、 「そっかぁ、じゃあ新しいトコで頑張ってください!」 とか、そっけない感じになるけどね(笑) あとどーしよもない、扱いづらい人が いなくなった!!!(^皿^*)うひ チョー善人のとみぃ…

Summer Snow

やっぱそーなのか。。。 コンビニのワンシーン、このドラマの結末が見えた気がする てっか再放送だし、ハッピーエンドじゃないってコトは 前から知ってたけど、ちゃんと結末は知らなかったから、 広末さんの状態、ドナー待ちで・・ 剛が・・なのか・・ とみ…

メーラー不調

ゴメンなさい!!! ここ最近、ウチのOutlookが調子悪くて、 メールの送受信ができませんです!! だから返事を返せてないし、 新しいメールも読めないし。。。 はぁ・・ため息だね(´Д`;

グチってみる

書くことがない・・・ てっか、あるけど(笑) ちょっと落ち込んで・・・ って書いたら心配されるかもだけど 個人的なコトなんで、まぁ気にしないで(笑) って日記に書くコト自体が、 心配されたいというか、気にしてもらいたいみたいで、 なんだかなぁだし…

ウラ

どーしよーかなぁと。。。 前から考えてたんで、迷ってますけど、 まぁ決まったら報告するかな

ぎじこぃ

先週の日曜日、 SweetS関連のCDで、3rd X'masを探してまして・・・ ウチの部屋を探しても、どこにもないんですよねぇ 買ってなかったみたい。。。(´Д`; まぁいいけど(笑) で、探すついでに、部屋の片付けしてたら 某恋愛ゲームが出てきて・・・ オイラ…

Summer Snow

麻由子様が出てこない。。。 手術の結果もまだですかぁ

丹波哲郎さん死去

ついこの間、映画で見たばかりだったのに。。。 痩せたなぁとは思ったけど 大霊界に逝ってしまわれたのですね(´へ`)

Summer Snow

ちっちゃい麻由子様に萌え萌えな毎日です(笑) 1週見逃したようですが、ままゆメイン(?)の回は 逃さずキャッチできました☆(笑) それでは今日もまたまた、キャプ公開!!

ひ・にちじょう!!

ふとテレビをつけたら、ワンピースが いつもと違う時間でやってた!! ロビンの声は永井杏ちゃんだったね☆ で、永井杏ちゃん関連でちょっとネット検索してたら おもろいもん見つけた!!! てっか、杏ちゃん出演してないけど(笑) 今、注目の紗綾ちゃんが出…

ガルボ

来月10月に、SweetSラストとなった、 4月以来の開催!!・・・・ですが つまんなぁぃ 【http://www.girlsbox.co.jp/】 出演者、またそのファンに失礼かもですが、 SweetSもパラゴーも出ないってのは・・・ dreamも星井七瀬も嘉陽愛子も、別に嫌いじゃないけ…

遊んだ

今日は映画を見に行けたらなぁとか、 お出かけして、結局行けずだったけど(´Д`; まぁ代わりに色々と遊んで。。。 で、いつものUFO(笑) 今日の収穫はコレ 500円投入で3回チャレンジ!!! 2回目でプーのバスタオルをGet☆ あと1回残ってて、あんまり期待…

わん

うちの仕事場でたまに見かける人 見づらいかもだけど、たくさん文字が書いてあって。。。 ONE、ONE、ONE、ONE、ONE.... このTシャツ、美織ファンなら欲しいんでわ?(笑) いやぁしかし、仕事場で知らない人を撮ったのは 初めてですよ!!!ちょっとドキドキ…

吉村綾花16歳

綾ちゃんといえば、SweetSのメインボーカル! センターで、1番目立つポジションでありながら、 5人の中でも、最もキャラを出せなかった子 なのかな? 綾ちゃんのキャラといえば、 食べるコト大好き、特におすしが大好き!! あとは意外と恋愛に積極的!!…

Summer Snow

またキャプってみた(笑) 需要があるか分からんけど(´yy`*) 好きでやってるんで(笑) 暴走気味ですが、どぞ☆(*´ω`*)r

ばとん

こちらの方(id:mai9mami)からバトンが回ってきまして やってみました♪ 名前に一個一個、リンク貼ってってるから、 トラックバックしまくりです(笑)

6年前の・・・

Summer Snow 麻由子様出てた!!

まとめて

この日は飲みだったけど、次の日が仕事なんで、 早めに帰ってきて・・・ がきんちょリターンキッズを 3話分、まとめて見る(笑) これでやっとリアルタイムに追いついた(^n^*)

昼休みに

また日記書きそびれ、 だからって、仕事場から書くとか(´yy`*)ぷ

昨日と、おとといの話

話しついでに、2日間のUFOの戦績!! ◆日曜日 店員が持ってきた不透明の袋を断って、 いつも持ち歩いている透明な袋につめました♪(´yy`*) ◆月曜日 袋なかったんで、リュックに突っ込んで、 顔だけ出してみる☆ こういう物を背負って歩けるとか、 恥ずかし…

昨日の話

なぁんか重要なコト、忘れてるなぁと思ったら、 吉野家の牛丼が1日限りの復活!! 食べれんかったぁ。。。(´Д`; 次回は10月1日、覚えやすい特別な日だなっ!!

早いなぁ

今日は上司が忌引きでお休み ・・・・そーいや、あれから1年近く経つんだねぇ 1年で色々変わったから それまで、あまり話さなかった kaiさんやひかるやようこさんと普通に連絡したりしてるし、 なつに初めて会ったのもあの頃かぁ。。。(笑) 1年経って、…

AAA 公開ラジオ生放送 in 柏高島屋 STUDIO K・WEST

ん〜・・・・ 1時間前に着いて、入れんかった(ノ∀`; 250名、定員いっぱい 遠くからでも見て聞いて、雰囲気を楽しもうかと思ったけど 周りはしきりで隙なく囲まれ、通路での観覧も不可、 入場した人たち意外は完全に観覧禁止に・・・ スタッフに追い出…

ままゆに沈没

映画を見てきました!!! 「日本沈没」 はい②、いまさらですよね(笑) ビミョウにネタバレな話になるかもなんで、 これから見る!って人は注意を(´yy`*)にひ

電車男、やってましたねぇ 恋にときめいて、悩んで、苦しんで、 取り繕ったり、自分のコトを正直に言えなかったり、 周りに励まされたり、応援されたりして、 愛する人との想い出を作っていく。。。 それって特別なコトじゃなくて、 みんなそーなんじゃない…

その後

お化け屋敷に行ったり、 ジェットコースターに乗ったり 色々と楽しんじゃいましたが。。。 早く彼女作って行かなきゃだね(>▽<*);えへ

AAA「ALL/2」 リリースイベント in LaQua

2部 15:30〜 ◆SET LIST 1. CRAZY GONNA CRAZY 2. "Q" 3. ハリケーン・リリ,ボストン・マリ ガルボなどで見た、他のavexのアーティストと比較すると やっぱファンのノリが違うよねぇ PPPHとか跳んでるのはごく一部、コールも統一性ないし、 バラバラな感じ…