ばとん

kanmidyaya2006-09-21

こちらの方(id:mai9mami)からバトンが回ってきまして
やってみました♪
 
名前に一個一個、リンク貼ってってるから、
トラックバックしまくりです(笑)
 
Q1 最初に読者登録(又はリンク)してくれたブロガーさん
咲影(id:sae1230)かな?かなみ(id:kanaminne)かな?
たぶんどっちかだな(笑)
 
Q2 一番コメントをくれるブロガーさん
始めた頃から今までを通してだと・・・
けいこ姉さん(id:sutaba-keiko)、ここさん(id:naicoco)、
kaiさん(id:kaisyo)、ひかる(id:hikaru1483)あたりが同率3位?
1番多いのは、かなみ(id:kanaminne)と
もりもとさん(id:HARUNAxHARUNA)かな?(´yy`*)
てっか、みんな同じくらいかも
 
Q3 記事が面白いと思うブロガーさん
レポの面白さは、イタイ春奈推し、びしさん(id:BC36)がイチオシ!!
他には、天然な楽しさ、かなみ(id:kanaminne)の日常(笑)
ビミョウにキケンなJJ(id:nickotake)さん(笑)
文字量が多く読み応えがある、けいこ姉さん(id:sutaba-keiko)
あと、ここさん(id:naicoco)の日記は情報チェックに便利(笑)
 
Q4 サシで飲みたいブロガーさん
もりもとさん(id:HARUNAxHARUNA)だなぁ〜!!(笑)
てっか自分は飲めませんけど(*´3`*)いつかよろしくです♪
あと、うちの娘(id:?????)法律的には何年先かな?(笑)
 
Q5 同棲してみたいブロガーさん
言わせますか?(*´yy`*)ぷは
それはもちろん(id:?????)ナイショです(笑)
同居でイイなら、かなみ(id:kanaminne)や
なつ(id:summery)が楽しそうだけど(笑)
 
Q6 歌が上手そうなブロガーさん
隊長(id:hikari_keika)とか、ひろき(id:gussanSP)とか、
みっちさん(id:mightyNoise)などかな?
女性なら、けいこ姉さん(id:sutaba-keiko)が上手そう☆
 
Q7 会ったことのないブロガーさん
JJさん(id:nickotake)、まりえさん(id:manarimie)
たいき(id:tattya)などなど
 
Q8 おしゃれだと思うブロガーさん
たくみん(id:kashiwagiakiko)、KOOLたん(id:KL3)
あと、くめちゃん(id:kumechan)
毎回、カッケーなぁと、こっそり思ってます(´yy`*)
まねできませんけど(笑)
 
Q9 生まれ変わるならなってみたいブロガーさん
ロッキー(id:takewa-haruna)かな?(笑)
あの人くらい踊れてみたい(*´3`*)
 
Q10 今一番会ってみたいブロガーさん
なーなさん(id:takimoto_miori)
梅さん(id:umeumeco)など、最近どーしてるんだか(ノД`;
あと、長いこと会ってない、ゆりな(id:yurina-amore)と
咲影(id:sae1230)に会いたいなっ♪(*´▽`*)
 
Q11 尊敬してるブロガーさん
特別に誰ってワケじゃなくて、
会う人、みな尊敬ですよ!!
 
Q12 次にバトンを回したいブロガーさん
んじゃあ、ようこさん(id:youko0813)に渡してみるかな(笑)
良かったら、よろしくお願いしま〜す♪