2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびまる子ちゃん

録画してたのを1話、見終わる 最近、Summer snowで麻由子様を見てたから なんかすんごい大きくなった感じ(笑) そして麻由子様があれだけ楽しそうにしてる姿って、なんか不思議!? やっぱこの子って、普段は暗い役が多いから(^皿^; 笑顔とか、あんま…

kindai

久しぶりに見たけど、 まぁ特にないな(笑) 当然ながらSweetSの記事はないんだけど(´v`; AAAの記事があったね!! つまりは・・・SweetSのコーナーが そっくりそのままAAAに乗っ取られた感じ(笑) つーか、あの3ページほどは avexアーティスト分のス…

月曜日

なんかやる気なしで日記さぼり(^皿^; つーか帰るの遅かったし Channe-aも見ずに寝ちゃったから

UFOキャッチャー

用があって出かけて、その帰り道、 上野で降りてみる。。。。 先週、ここを通った時、チラッとゲーセンが見えたから、 いつか行ってみようかと密かに計画してたり(^皿^*)いひ で、さっそく今週行くとか、焦りすぎだし(´yy`*)ぷは UFOのコツって『取れ…

DEATH NOTE

金曜日は飲みだったので、録画してて 今日見た!! 原作と変えてる部分、まぁ映画化するなら そーいうのつきものだけど、なんかね ライトの性格、というか印象がだいぶ変わって感じる、 リュークのセリフも一部、納得いかないし、 違和感を感じまくり!!(…

和美ちゃんと進藤さん

お昼起きて、色々やってて、テレビをつけると。。。あっメレンゲ! 志田未来ちゃんは!!?もう終わってた(´Д`; 見逃したのは悔しいが、その時間、起きて家にいたのに 見れなかったのが悔しすぎる。。。(>皿<; 夕方にはちびまる子ちゃんの再放送!!…

落ちまさと

昨日は飲みで、 プライベートな話題で突っ込まれて、とみぃ珍しくキレキレだったりとか(笑) 帰り道、落ち込んで。。。 しばらくメール止めてたから、メールチェックしたら。。。1件もなしとか(笑) また落ち込んで。。。(笑)

ズレータ

気がついたら日記の日付が、月曜日から1日ずつズレてる(^Д^; まぁいいか(笑)

スーパーチャンプル

今週のランキング 1位:TOZAWA 2位:ひとりでできるもん 3位:無心の心 4位:GOGO BROTHERS 5位:はむつんサーブ 6位:ストロングマシン2号 6位に落ちてしまった。。。(´Д`; まぁ来週、特集もらえるみたいなんで、イイか(笑) 1位、TOZAWA ウワ…

日ハム優勝で思うコト

開幕して間もない、4/18の新庄の引退宣言から、 何かが乗り移ったかのような、ドラマチックな展開で、 リーグ優勝、そして日本一へ もちろん優勝できる力はあった、 けど、数字だけなら、西武やソフトバンクの方が 戦力的にわずかに上だったろう でも、力が…

失神ゲーム

【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000306-yom-soci】 まったく関係ない話だけど、(笑) 失神ゲームで思い出した!! 中学の頃、とみぃゎちっちゃかったワケで、 体の大きい友達におもちゃにされて遊んでました(笑) で、そのひとつが、ジャ…

14才の母

ん〜なんだろなぁ セリフの一つ一つが不自然 いかにも作られた言葉でしゃべってるし、 あとテンポが、なんか間が悪い・・・ 誰かが演技が下手って話じゃなくて、全体的に・・ セリフを詰め込んでる?地味に演出過多なのかな? もっと一つ一つの出来事に、考…

雨女

といえば春奈!! SweetSファンには有名な話(笑) でもさ、何でそういう風に言われるのか、忘れた(・v・; イベントも撮影も5人一緒だったワケだし、 春奈だけが雨女なのって何でかな? 誰か教えてください(笑) 雨 憂鬱な天気 でも、雨はいつまでも続…

急な天候

今日は飲みの予定であったが・・・ 悪天候の為、中止(笑) こんなん初めてだな(^皿^; 急に寒くなって、 見も心も寒いです(´yy`*) 誰か、暖めてください。。。とか そんなこという、とみぃが一番サムイから(笑)

Channel-a

久しぶりに見たら・・・佐世保が映ってた!!(笑) なんでもEXILEの新ボーカル、TAKAHIROの故郷らしくて、 ・・・佐世保出身のavex系アーティストといえば、 SweetSの春奈と舞から、EXILEのTAKAHIROに変わってしまうのかな。。。 って、秀太もいたっけな(…

忘れないでね

昨日のa-baseでの話、 ドリオタと思われる女の子が2人いたワケだけど、 曲に合わせて口ずさんだりして、 SweetSの楽曲を少しは知ってるみたいで、 Color of tearsを流すと。。。 1人の子が「この曲、知らない」みたいなこと言ってた あぁ・・・ オープンな…

a-base

久しぶりにa-base♪ リクエストランキング見たら・・SweetSはないのね(´Д`; まぁ仕方ないけど 最初は 大塚愛の恋愛写真、ちゃんと聞いてみたかったので(^v^*) まぁまぁ良いかな♪ あとSEEDの新曲があったので、それも(笑) ん〜でも悪いけど、高まれ…

ガルボのチケ

アキバへ!! ガルボのチケットの有効利用ということで、 ここさんの知り合いに譲渡(笑) しばらくアキバをうろうろ ここさんがDDRやってるところを見る! 足技は感心したね!! 見物人も唖然としてたり、ウケてたり(笑) ・・・つーか、さん付けしてる自…

ひ○る似

行きの電車で、 顔立ち、髪型、服装、体型、しぐさが ○かるによく似た、小学生(?)を発見!!(笑) しかもなぜか、とみぃの隣に座ってくるし(´yy`*)ぷ 小型版(笑)このくらい小っちゃかった頃は、 カワイかったんだろうなぁと思ったね(笑) しばらく…

ハロモニ

つまんないなぁ。。。とか思いながらも、見てたり(笑) 昔、好きだった人を嫌いにはなれないからね

和美ちゃんと進藤さん

来週、メレンゲ、 志田未来ちゃんが出るみたいですね!! ドラマでのセリフではなく、本人の生の言葉って、 聞く機会も珍しいと思うので、 けっこう楽しみです☆ 10/28 土曜日 12:00〜 日本テレビ系列 『メレンゲの気持ち』 そして今週・・・土曜日? もしも…

ブラブラ

ちょっと用も無いのにLaQuaに寄って(笑) そのあと、上野まで行ってアメ横をブラブラと 特に買わなかったけど(´yy`*)ぷ

びびるタイボク

お昼、出かけようかと思ったら、携帯がない!!! 探すと、洗濯物の中に・・(ノ∀`; 一緒に洗ってたら大変だったな(笑)

スーパーチャンプル

深夜1時半ぐらい、起きて見るのも大変ですけど(´v`; おもしろいなっ!!できるだけ毎週チェックしようっと♪ 今週より、ダンサーを人気投票し、ランキングを発表 1位 ひとりでできるもん 2位 TOZAWA 3位 はむつんサーブ 4位 GOGO BROTHERS 5位 スト…

AKB48

朝、めざましテレビでやってたね つい録画してしまったょ(笑) てっか、知った人が出てるんじゃないかと思ったからだけど、 残念ながらいなかったな(ノ∀`*) 元スイオタで、現AKBオタの人 たまに日記眺めますけど、キモイですね(^皿^*); 昔は、その…

14才の母

昨日の日記を書き足したんで、 とみぃの記事が気になる人は要チェックです(笑) http://d.hatena.ne.jp/kanmidyaya/20061018

14才の母

父親が・・・ムカつく!! 何様だし(笑) 14才じゃ、本気で人を愛せるわけがない!? 愛ってば何だ? 確かに子供は知識が少ないし、思慮も浅いし、 経験も少ないし、考えも甘いし、 大人ほど、人を見る目はないかもしれない でも子供だって、真剣に人を愛し…

いねむり

ドラマ見て、なんか疲れて、速攻で寝てしまいました(笑) だから日記は1日遅れで(・v<)☆

怖い

カゼ、ほどじゃないけど、 昨日はお腹の調子が悪くて、 トイレに行ってみたら・・・個室が全部埋まってる(´Д`; 女子の方々は待つのかな?小の場合もあるしね(>yy<*) でも、男子は個室を使う人はみんな大なんで長いんで(笑) 待つよりかは、隣のトイ…

瀧本美織15歳!!

美人で、性格良くて、頭良くて、運動も得意で、努力家で、 でもおちゃめで、ドジで、明るくて、おとぼけキャラで、 マジメだけど話しやすい、人に好かれる優等生♪ ・・・ウチの姉貴みたいだな(笑) とみぃはもともと重度のシスコンなんで(ノ皿^*) 姉貴に…