和美ちゃんと進藤さん

お昼起きて、色々やってて、テレビをつけると。。。あっメレンゲ
志田未来ちゃんは!!?もう終わってた(´Д`;
見逃したのは悔しいが、その時間、起きて家にいたのに
見れなかったのが悔しすぎる。。。(>皿<;
 
夕方にはちびまる子ちゃんの再放送!!!
これも気がついたのが、2話目の途中からとか(TへT;
 
2話目のラストの麻由子様の怒りの表情には、萌え萌え(*´▽`*)
あの顔でぜひ怒られたい(笑)麻由子様、おしおききぼんぬとか(笑)
まぁそれはさておき、主演の森迫永依ちゃん、良い演技しますね!
麻由子様や美山加恋ちゃんの演技力もスゴイと思いますが、
この子もまたイイですね!自然でかつ伝わる演技!
3話目、やっばい泣きそうになった(笑)
 
ちなみに、加恋ちゃんとタイムカプセルって、
つい最近のドラマを思い出してしまいますけど
全然、役が違いますねぇ(^皿^;
そういう風に切り替えができるってのは、
ホントやっぱ女優だなと思いますょ☆
 
とにかく、31日のドラマ第2弾は楽しみですね!
 
ちなみに、明日のうちくる
森迫永依ちゃん&美山加恋ちゃん出演です♪