2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バニラくさいw

部屋の中が・・・ バニラくさい。。(´yy`*)ぷは 先日、お友達とIKEAに買い物に行った時に 買ってまいましたぁ アロマキャンドルって感じかな? 他にも色んな香りがあったんですがぁ、 バニラの香りが気に入ったので ヤバぃいいっす!(>ω<*)=3 むふー IKEA…

みきてぃこんやく

のんのブログでも おめでと的なコメントあったねぇ つか、なんかはてなのアンテナで見た文面と変わってる? いゃ文章が一部削除されてるんすけど。。。 なんかあったのか??? そんな変なこと書いてたとゎ思えんのだが(・ω・ *);;; とりま めでたいことにゎ…

だぶるゆーびーしー

日本、優勝しましたね!! 先制してゎ追いつかれ、 韓国もしぶとく喰らいつき、ギリギリまでの死闘 今回、韓国とゎ計5試合も戦いましたけど、 お互い力を出し合って、良い試合、良い大会でした☆ しっかしまぁ、最後の最後で、 イチローが決めてくれましたっ…

ほし

アースシップ? http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10225924929.html 星型のこれ、 Erathshipの出だしの振りつけ部分と一緒だゎ☆ 懐かしくて PVやら、ライブDVDなど見てしまったぁね(´v`*)

耐久?

朝から、夜中までけっこう走りましたゎ(pq´∀`*) 1日のドライブ最長距離をマークしたかな?笑 つか、マラソン嫌い!!! 広範囲に交通規制されてて、 大きく迂回、道に迷ったりで、大幅なタイムロス あれで朝の予定が崩れたゎ(ノД`*);;; 昼間も雨と強風で…

かんがえる

人とどう付き合うかって難しい きちんと話し合えばいいんだろうけど、 根本的な価値観が違ったら、 話し合う意味もない

あおあお

この日ゎ、近くのヨーカドーへ買出し 夕飯ゎヨーカドー内のお店で ラーメンとチャーハンのセット おまけで今川焼きをくれたぁ つか、炭水化物だらけ(´yy`*)笑 食べてたら 前に座ってたお姉さん ・・・ アイシャドウがすっごい!!! 目の周り真っ青で、すっ…

おしごと

もぅどうでも ・・・って感じだな 気まずくしたいワケじゃなぃけど、 気持ちのすれ違いが止まらないゃ。。。

はるまえきいん

ウチのPC、自分の携帯からメールが届く・・・ 日常の中で、日記のネタ思いついたら 家のメール宛てに送ってんのょ(´v`*)b☆ んでも、 夜になって、何の話だったかねぇ??? って悩むwww 記憶が夜まで続かない・・・ 年取ったなぁ(ノД`*);;;笑 今日…

しゅたいせいなしw

とみぃさんについての分析結果は以下の通り。

をてがみ

初恋の人からとみぃさんへお手紙が届きました。

こんなじぶんがきらい

帰り道・・・ ふと思い出してメール

わらった

久しぶりなイベント・・・ まぁ楽しかった♪(´yy`*) 詳細ゎめんどいんで書かない!笑 しかし、移動で車が使えるってのゎ 便利でいいね☆

ぜんじつ

頑張って片付け完了 日曜日のイベントに向けて 夜のウチに目的地に着いときたくて、 車で発進!!!(pq´v`*) 仕事仲間を乗せたりばっかだったので、 プラベで車を活用するのゎ・・・初めて???

あうち

今日ゎ、部屋の片付け 普段やらないよーなとこまで キレイにしよーかと

なんじ

仕事の上司と2人で飲みに行く なんか色々と語ったぁ 気がついたら・・・ めっさ時間経ってる!! 何時間しゃべってたんだかw 結果、終電を逃し(ノ∀`*);;; 深夜のタクシーで帰還 まぁでもたまにゎ こんな日もいいかな ・・・ メール放置してしまった方 ゴ…

ちゅうい

電車で、なんか見覚えあるよな子が・・・ そっか!ちょっとNに似てるかなぁ☆ まぁ似てるってっても、 ウチの子のほーが、何百倍もカワイイですけど!! ・・とか、どんだけ親バカだし(´yy`*)ぷは その子をよく見ると、電車の座席、 2人分を占拠してるでゎ…

ひさぶり

娘。ヲタもハロヲタも引退したつもりだったけどねぇ 最近、ブログをチェックするよーになって、 すっかり、ののヲタ再燃しつつある(´yy`*)笑 てなわけで、今日ゎひさぶりに のんの話題 のんがカワイすぎるっ!!笑 http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-102…

からから

そいえば、書き忘れたけど、 ヲタカラ行って来たんだったわぁ♪(o´∀`o*)笑

あやしい?

ちなみに待ち合わせまでの間 渋谷でブラブラしてる時、前から警察官が2人 横を通ろうとすると・・・ 近寄ってくる!? 職務質問されましたぁ!!!笑 ポッケの中と、カバンの中と調べられ 免許書とか、本人確認などなど。。。 どんだけ自分ゎ不審者なんだょ…

はつぷり

この日ゎ、渋谷でプラベな会合 最近、名前とか書かずにプラベにすること多いな。。。 まぁあんま気にしないでくださいな(´yy`*)笑

ひとりごと

この日ゎ重大な会議で、 その後も色々とあり、疲れた1日でしたぁ(´Д`*);;; 世の中の景気の影響もあって、 会社としてゎ、かなり大きなイベント この1年、かなり本気になって頑張らないと 結束を固めないといけないんだけどね。。。 今の自分ゎ、 素直に協…

14にん

EXILE、なんで増えたんでしょうか?笑 よく知らないんで 理由がイマイチ分かんないんだけど(’Д’*);;? 一応、大筋の流れゎ これから売り出し中のEXILEの弟分、J Soulと吸収合併!! ってトコらしいね で、誰が得するの? パフォーマンスが向上する? かもし…

れいくたうん

今日ゎ、月1回のお仕事休み♪ っか毎月あるんだけど、 なんか結局、仕事の用事でつぶれてたからねぇ(ノ∀`*);;; 久しぶりに私用で使わせてもらいましたっ!!