耐久?

朝から、夜中までけっこう走りましたゎ(pq´∀`*)
1日のドライブ最長距離をマークしたかな?笑
 
つか、マラソン嫌い!!!
広範囲に交通規制されてて、
大きく迂回、道に迷ったりで、大幅なタイムロス
あれで朝の予定が崩れたゎ(ノД`*);;;
 
昼間も雨と強風で電車が止まり、
今日お会いした方もスケジュールで困ってたし、
 
御茶ノ水を通って、上野に行って、
習志野から原宿、そして代々木へ、また千葉に戻って、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
雨の中、頑張って運転☆
 
夜ゎ千葉の奥深く、印西市まで
やぁ遠かった。。。
つか千葉の道、細いし、ガタガタだし
走りにくい。。(pq´Д`*);;;ぅは
 
まぁ新鮮な感動が得られたので
行ったかいゎあったけどね