はつぷり

この日ゎ、渋谷でプラベな会合
最近、名前とか書かずにプラベにすること多いな。。。
まぁあんま気にしないでくださいな(´yy`*)笑
 
焼肉屋でお昼♪
色々と雑談、そんな中でビックリな話題が、
なんでも、今年中にも結婚の見込みとか。。。
おめでとさんです!!
 
先を越されたかぁ!!!
似た境遇で、同志みたいな感じ持ってたんだけどねww
ちょいとサビシイです(´Д`*);;;笑
 
その後、買い物のお付き合い
 
時間がちょっとあったので、プリクラを撮る!!
初!!でゎないけど、何年ぶりになるんだろーか?笑
写真が苦手なのもあって、微妙に敬遠してたのもあるけど、
撮りたくなかったワケでゎなくて、きっかけ欲しかったんだょね笑
 
しかしまぁ、システムがずいぶん変わってるんで、
困った、何をしていいんだかわかんね(ノД`*);;笑
 
でもこれゎ、おもろーだね!!
なるほど、みながプリ撮る楽しさがわかった気がする!笑
ぶっつけだとパニクルから、事前に、
どういうものを撮るか、計画立てとかないとダメだね笑
 
しっかし、自分の表情もポーズも髪型も
全部、痛いゎwww
 
その後、ブラブラして
夕飯ゎファミレス、ちょっと話をして、
またね、と帰宅
 
今後も、なかなか会えないだろーけど
夏くらいにゎ、また話などしたいな