ひさぶり

娘。ヲタもハロヲタも引退したつもりだったけどねぇ
最近、ブログをチェックするよーになって、
すっかり、ののヲタ再燃しつつある(´yy`*)笑
 
てなわけで、今日ゎひさぶりに
のんの話題
 
のんがカワイすぎるっ!!笑
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10221757873.html#main
 
本人ゎ、キツイとか言ってるけど、
まだまだ十分アイドルやれますよっ!!
 
ブログの記事の「21歳」とかにゎ、
現実を感じてしますけど(ノ∀`*);;;笑
 
SweetSの前ゎ
のんこと、辻ちゃんを溺愛してたんだょなぁ
 
ちなみに、4期メンバーの加入当初、
のんに全く眼中に無かったのゎ、今だから言える話
 
当時の押し順ゎ
 
よし>りか>あい>のの
 
意外でしょ(´v`*)b☆笑
 
最終的にゎ
 
よし<りか<あい<<<<<<<のの
 
逆転しましたw
 
とみぃの好みとしてゎ、
本来、藤本美貴とか田中れいななど、
ちょっと気の強そうな子だったりするんだけど
SweetSでいうとAKIか・・笑
 
SweetSにハマってから、
ハロ熱も急速に冷めていったんだけどね・・・
 
今ゎまた、
のんのブログにハマってます笑