ちゅうい

電車で、なんか見覚えあるよな子が・・・
そっか!ちょっとNに似てるかなぁ☆
 
まぁ似てるってっても、
ウチの子のほーが、何百倍もカワイイですけど!!
 
・・とか、どんだけ親バカだし(´yy`*)ぷは
 
その子をよく見ると、電車の座席、
2人分を占拠してるでゎないすか!!!
良くないなぁ(´〜`*);;
 
もしあれが、N本人だったら、ちゃんと注意できたのかな?
「ほら、少しつめなょー」とか言うかもしれんけど、
「別にいいぢゃん」とか反論されたら、それ以上ゎ無理www
自分ゎ、甘やかしな親だからなぁ笑
 
まぁNだけでなく、誰に対してもね
あんまり注意できないょなぁ
だから、とみぃがやんわり止めなょって言う時ゎ、
ホントにやって欲しくないんだなと思ってください(´yy`*)笑