からから

そいえば、書き忘れたけど、
ヲタカラ行って来たんだったわぁ♪(o´∀`o*)笑
 
最初ゎ、何を歌おうか悩んだけど
つか悩むよね
 
みんなが知ってる歌が妥当なとこだろーけど、
ありきたりなの歌っても退屈だし、
自分の好きな曲を歌ったって、
Mさんゎいいとして、若い子にゎわかんないだろーし笑
ヲタっぽい曲を歌っても、キモイかなぁとか思ってたら。。。
 
Mさん来たよ!!
AKBよんはち☆(´yy`*)ぷは
 
桜の花びらたち2008
卒業ソングだからかぁ、なるほどね!
てか、何が「2008」なのか分かりませんが(´3`)ノ笑
 
姫ゎ、迷った末。。。
Mさんリクエストで、love like candy floss
綿菓子のよーな、甘くて淡い声だわぁ♪(pq´∀`*)笑
友達の間でも好評だそーで、うなづけるな☆
 
自分ゎ、まぁ好きに歌っちゃうかぁ
と最初ゎキセキで(>v<*)b☆
 
次の順、とみぃらしくcaptain smiley!(´yy`*)ぷ
したらば、SweetSモードに入って☆笑
MさんゎSky、姫ゎsnow crystals!
何がクリスタルって、
雪のよーに澄んだ、クリスタルボイスですぉ♪笑
 
自分ゎマケナイキモチを♪
ここでSweetSモードゎ小休止
 
Mさんゎコブクロの何だったかな?
姫ゎYUIのMY Generationだったかな?ヤバ記憶が薄い・・笑
とみぃゎ、十八番のLONG LOAD☆(・∀・*)笑
MさんゎPerfume・・・笑
 
その他、何曲か歌って
そんなに時間もなかったので、そろそろラスト
やっぱりこの曲、ネバエン!!!
 
・・・ゎ無かったので(´Д`*);;;
 
ミエナイツバサで☆
踊りたかったけど、さっぱり踊り覚えてませんヾ(゜∀。)ノ笑
 
もうちょっとハジケたかったけど、
まぁそれでも楽しかったぁ
また行きたいな♪