ぜんじつ

頑張って片付け完了
 
日曜日のイベントに向けて
夜のウチに目的地に着いときたくて、
車で発進!!!(pq´v`*)
 
仕事仲間を乗せたりばっかだったので、
プラベで車を活用するのゎ・・・初めて???
 
夜で、混んでなかったので
スムーズに運転しやすかったぁ
 
夜中の1時ごろ、
目的地の近くのバーミヤンでお夜食☆
 
駐車場の料金を取られる。。。(´Д`*);;;まぢか
 
夜中の2時ごろ、
目的地の近くのコンビニに到着♪
 
コンビニの駐車場も・・有料ぢゃん!!まぢか
 
○○市、
お金にがめついなぁwww
 
つか、観光地だからしかたないのかもだけど(ノv`*);;
 
夜中の3時ごろ、
この日ゎコンビニの駐車場で夜を明かす。。。
つか目が冴えて寝れないょ
 
でも、無理にでも寝とかないと明日がキツイよな
 
とか思ってたら、5時ごろ、
ウチの娘からメールが。。。。
起すなょwww
つか何でこんな時間なんだょwww
 
文句言いながらも、
娘からのメールゎ嬉しいもので
無下にゎでけん(´yy`*)ぷ
 
2〜3通やりとりしたら返事がなくなった。。。
寝たのか?
勝手なもんだなwww
 
とみぃもおとなしく
寝ることにする(pq´v`*)zzZZ